« 世界遺産 | トップページ | なんでだろ~ »

2009年11月22日 (日)

成果

「お天気 もつかなぁ」despair 心配しながらも 兵庫県加西市『加西フラワーセンター』にrvcardash みんなでGOrun

122_22421_2

早速レンの大好きな「モッテコイ」遊び開始happy02

0051

0061

sign02「あれ?レン、何も持ってないじゃん」

122_22431

この行程のどこかでたいていはポイsadして来て 「トッテコイ」で取りに戻るのが常々sweat01

確かに途中までは咥えてるんだけどねcoldsweats01

122_22461

日頃のトレーニングの成果shine ちゃんと「ツイテ」も完璧good

122_22531

人間の食事中も この通りup マットなしでも「フセ」でok

でもちょっとたいくつしたかなbleah

0071

私ともラブラブなワンシーンがheart04

122_22361

膝にかかったレンの重みがたまんないlovely

0041

きれいなブーゲンビリアのトンネルを温室で堪能して 気持ちほっこりconfident

なんと言うことでしょうsign03

家に入った途端のrain

天はレン家の味方だったねscissors

|
|

« 世界遺産 | トップページ | なんでだろ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

秋のドライブ&お出かけ、いいですね~
レン家の行動範囲がどんどん広がってきて、とっても嬉しい私です。

レン君の重み=幸せ

わかります~~~♪

レン家ではお出かけの時、バスケットを使っているのですね。中はレン君グッズですよね?いいアイデアですね!!

天気もレン家の見方!次はどこにドライブかな?

投稿: pockymama | 2009年11月22日 (日) 19時07分

pockymamaさん、さすが!
目の付け所が鋭い!!
バスケットの中には え~っと?・・・
トイレシート・ウンチ袋・マット・マナーベルト・おもちゃ・軍手・ロングリード等レンとのお出かけに欠かせないものばかりが入っています。
そしてもちろんもう一つ、カミカミエイドボックスも忘れずにsweat01

pocky家にはまだまだ及びませんが、ぼちぼち・ゆっくり・焦らずに、行動範囲を広げて行きたいです。
さ~て、次はどこへ行こうかな!

投稿: レンママ | 2009年11月22日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32308797

この記事へのトラックバック一覧です: 成果:

« 世界遺産 | トップページ | なんでだろ~ »