« 会いたかったよ~ | トップページ | 昨日 今日 »

2009年11月 3日 (火)

取れた?

昨日のクレートの中のレンを見てeye ふと思ったんだけど、顔の『№1』取れてるsign02

比べてみると

0031

これが1年半ほど前upwardright

0191

で、これが昨日upwardright

貫禄ももちろんついてるけど、何となく表情が大人になっててconfident

やっぱり顔の真ん中の『1』がなくなってるよな~think

さてさて、昨日トレーナーさんからもらった課題「なでられるようになりましょうねhappy01」にトライpunch

「ツイテ」で脚側歩行→「オスワリ」でピッタリ横で座る→「マテ」でアイコンとりながら1回だけ頭をスッとなでる→「いいコね~」と言っておやつをひとつ

できたshine やった~~ぁsign03

もちろん手には軍手が二重bleah

ここで調子に乗らないことが大切think できたからもう1回なんて欲出すと 後悔することにもなりかねないからねsweat01

『ぼちぼち・ゆっくり・ちょっとずつ』がレン家の合言葉clover

|
|

« 会いたかったよ~ | トップページ | 昨日 今日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

違います、違います、レン君!
完全に「大人顔」です!!
若いレン君もいいけれど、今の落ち着いた表情のレン君もスゴクいいです。

「レン家の合言葉」、いいですね。
「撫でられるように」・・・う、羨ましい・・・
我が家からしたら、お腹を撫でさせてくれるレン君だから、羨ましい限りですっ!

投稿: pockymama | 2009年11月 4日 (水) 20時12分

sign01mamaさん、違いますよねup
レンったら、ちょっとだけ大人になってますよねshine

『ぼちぼち・ゆっくり・ちょっとずつ』でないとどうにもならないんですよ~sweat01
なでるのも、できればいいんですけど、でも今のままでもいいかな~って気もします。
無理になでて噛ませるより、なでられなくても噛ませないほうがいいですもん。

pocky君とpapaさん、mamaさんのように本当の家族になるには後どれくらいかかるかしらんconfident

投稿: レンママ | 2009年11月 4日 (水) 20時50分

『ぼちぼち・ゆっくり・ちょっとずつ』この合言葉
しっかり 勝手に(謝)いただいちゃいますcoldsweats01

ポッキー君の所でレンママさんが書き込みしてくれた
皆様の回答もついでにsweat01頂いてしまいましたwink

ちなみに楽(らく)はフリーが多くて
ちと甘やかしすぎの兆候が又ちらっちらっとしてますよ~dash

投稿: ぴくわん | 2009年11月 5日 (木) 10時38分

ぴくわんさん、合言葉の賛同嬉しいですよhappy01
本当にぼちぼちとレンのペースを守りつつ、ゆっくりゆっくりとちょっとずつでないと、私たちは焦ったらダメなんですdespair
pocky君の所のみなさんの書き込みは貴重ですよね。
みなさん経験のうえでの今のスタイル。
参考にさせていただくこと わんさかsign03

甘えさせていい時はそれでいいんじゃないですか?
それができるんだから、羨ましいですconfident

投稿: レンママ | 2009年11月 5日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32057991

この記事へのトラックバック一覧です: 取れた?:

« 会いたかったよ~ | トップページ | 昨日 今日 »