« なんでだろ~ | トップページ | 焦るべからず »

2009年11月29日 (日)

ごめんなさい!

どこの地域にもある 自治会の草刈り作業の日hairsalon 忙しい毎日dashなかなかお話をする機会のないご近所さんとの会話catface

私・・いつもすみませんsweat01レンの吠え声、やかましいでしょうcoldsweats01

Aさん・・パパが車を出すときがすごいわねぇ

私・・やっぱりsweat02すみません。で、どれくらい吠えてます?

Aさん・・うん、車が行っちゃったらスッと小屋よup後は静かなもんよ

私・・そうですか、よかった・・・

Bさん・・でもすごいね~朝のレン君とパパとのあのバトルimpact

私・・あ~あれ。すみませんsweat01

Cさん・・そうそうsign01あ~始まったぁcoldsweats01 そろそろ時間ねってわかるよwatch(どうやらここのお宅の時計代わりになってるらしい)

Bさん・・うちなんか子ども起こすタイミングにしてたよnote

私・・訓練士さんにもしっかりコマンドでコントロールするようにって言われてんの。ごめんね~sweat01

Bさん・・いいよいいよhappy01 うちのだって若い頃は吠え倒したんだものdog

Aさん・・犬は吠えるしかないんだからね。

私・・そう言ってもらえると救われますcoldsweats01 ほんと、すみませんsweat01

Bさん・・おとなしいレン君パパが あんな大きな声でやりあうんだもんねぇcoldsweats02

私・・も~ぉ、ほんっとにごめんなさいgawk いつでも「やかましいsign03」って怒鳴ってくれていいからdespair

みなさん・・いいってばhappy01 それより噛まれないようにね

私・・すみませ~ん ありがとうございますdespair

さて私は今日、何回『すみません・ごめんなさい』を言ったんだろ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、そうとうやかましいであろうパパとレンのバトルに こんなにも理解をくださって、ご近所には感謝しなくちゃconfident

ところで昨日のスクールの「WAN動会」dash

noteやる気はあるけど 体がついて来んnote状態のパパでした

Wan_0071

思い切りレンに引きずられてるパパcoldsweats01

レンのボールへの執着はすごかったcoldsweats02

帰りは近くのスーパーから1km程の道のりをレンと私とで秋の散策maple

Wan_0171

パパはお疲れでwobbly私たちを落としてrvcardash一足お先にrunhouse

お疲れ様happy01

|
|

« なんでだろ~ | トップページ | 焦るべからず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、我が家もご挨拶代わりに「すみません」言ってますわ。
お互い、「あーあんな頃もあったねー」となつかしむ日が来るのでしょうかねぇ。。。

ちなみに我が家は、お出かけの後はいつも公園で落とされてます。
慣れた公園でクールダウンさせてから家に入れるようにしています。
だっーて、お出かけの後ってなんかイラッてしてるように見えるんだもん。sweat02

投稿: ひなママ | 2009年11月29日 (日) 20時53分

ご近所とお話する機会がすくなくても
レン家が普段から いいご近所関係をきずいてるので
皆さん応援してくれるんですよね!!
私も もう一度挨拶とか諸々ご近所関係振り返ってみようと思いましたhappy01

落ち葉を歩くレン君heart04本当に音が
聞こえてくるようですねmaple

投稿: ぴくわん | 2009年11月30日 (月) 11時15分

ひなまま(o^-^o)やっぱり同じですかcoldsweats01
いつの日かきっと このお詫び行脚が懐かしく思い出される日が来ると信じていま・・・来るといいな~にしとこっとsweat01

お出かけの後は神経ピリピリしてんのかなぁ
レンもガルガルが多いですわ
ったくpout頭の痛いことばっかgawk

投稿: レンママ | 2009年11月30日 (月) 20時38分

ぴくわんさん、近所付き合いって大切ですよね~
人間ってちょっとした言葉で気持ちがグ~ンと違ってくると思いません?
ギャウギャウ騒いでることをたったひと言でもお詫びすると、相手のかたも笑って許してくださることもありますもの。
ほんと、感謝感謝です。
いざと言うことがあっても、遠くの親戚より近くの他人ってねwink
大切にしたいご近所です。

投稿: レンママ | 2009年11月30日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32418234

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい!:

« なんでだろ~ | トップページ | 焦るべからず »