« レンと遊ぶ | トップページ | 取れた? »

2009年11月 2日 (月)

会いたかったよ~

忙しい週末を過したレン家happy02 

こんなステキなワンシ~ンheart02

0131

従兄弟の結婚式に行ってまいりましたrvcardash お泊りでmist

私が若い時は 角が出ないように『角隠し』なんてのを頭に“付け”ましたけど・・・catface最近はとんとお目にかからないですねgawk

きれいなお花に幸せが詰まっていますheart04

0171

で、レンはというとdog

彼は当然K'sでお泊りwink もちろんトレーニングももれなく付いてきますconfident

今日、勇んでお迎えに行くと

0191

こんな顔してハウスしてくれると嬉しいんだけどcoldsweats01

トレーナーさんが言うとこれなんだから・・・

sign01

0181

「レンちゃん、また大きくなりました?」ってsign02

「ちょっと~sadこれ以上重くならないでよね~。体重計でます?」

「14、26㎏eye・・・う~~んthinkま、コーギーにしてはデカイほうかなcoldsweats01

「ダイエット???」

あばら触れるし、ここまでpaperってことでキープに努めましょうrock

レンに会いたくてdespair時間を繰り上げて大阪に戻って来たrun私たち

「レン~会いたかったよ~heart04

子どもを保育園にお迎えに行くって、きっとこんな気持ちなんだろうな~

|
|

« レンと遊ぶ | トップページ | 取れた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日の上級クラスにれん君、ももちゃんと一緒に出てましたよ~♪
小さい写真しかないですが(汗)、よかったら、ブログ見てください。
れん君、「タッテ」だけ、お腹を触られることに抵抗したようでしたが、ソレ以外は、超お利口でしたっ!!

投稿: じゅん | 2009年11月 2日 (月) 23時14分

じゅんさん、早速ブログに遊びに行きましたよdash
昨日レンをお迎えに行った時に吉原さんから聞きました。
ももちゃんの靴をガブリとやっちまったようで・・・sweat01
苦手なんですよ~触られるのが。
私は家ではめったな事では触りません。
足拭きももちろんしませんし(タオルをベッチョリぬらしておいて、その上で2~3周クルクル回らせ、オスワリさせてから入れてます)。
とにかく噛ませない事が最優先なので・・・
でも昨日は「なでられるようになりましょう」の課題をいただいて帰って来ました。
長~いスパーンでぼちぼちやります。
せっかくここまで噛ませずにきてますので。

お教室は上級がいいですね。
なんと言っても周りが落ち着いてますもん。
颯ちゃん、頑張ったんですねsign01
またお教室でお会いしましょうpaper

投稿: レンママ | 2009年11月 3日 (火) 11時21分

幸せ写真が沢山で 顔がにんまりしちゃいましたhappy01

投稿: ぴくわん | 2009年11月 3日 (火) 11時32分

んまぁ、結婚式なんて何年ぶりかしらぁ~!
お二人のこれからが幸多きことをお祈りいたします。
おめでとうございます!happy01
そーよね、そーよね、私達の頃って白無垢、角隠しとわたぼうし(だっけ?)が定番でしたもの。
あー、昭和を感じるわ。(しみじみ)
んでちょっと聞くんだけど、新郎新婦っていくつ?(もー、おもいっきし親目線、イメージトレーニングしとかなくっちゃ!・笑)
レン君、ひなの三倍あるのね、、、そりゃだっこは腰やられるわ!sweat01

投稿: ひなママ | 2009年11月 3日 (火) 11時39分

ぴくわんさん、幸せっていいですね~heart02
私はレンと一緒にいられる事が幸せなんで~すhappy01

投稿: レンママ | 2009年11月 3日 (火) 14時50分

ひなママ~、またまた行ってまいりました、岡山rvcardash
中国道はよぉ~混んでますわthink
従兄弟は新郎の方でね、27才、ほんで新婦は22才です。
若いでしょ~?
同居なんですの。えらいわぁcatface
ひなママ、ぼちぼち頭の中でシミュレーションしてもいいかもしれませんよ。
いつ突然やって来るかしれませんもの・・・
「会って欲しいひとがおるんじゃconfident」なんて。
コテコテ昭和人間の私も、今回はピシッと留袖で臨みました。
ま、結婚式ってのはいいもんです。
んでもって、若いってのはもっといいもんです。

レン、コーギーの中でもデカイ方なんです。
幸い?レンは抱っこさせてくれないので今んところ腰にはありがたいんですけどcoldsweats01

投稿: レンママ | 2009年11月 3日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32044326

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかったよ~:

« レンと遊ぶ | トップページ | 取れた? »