« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

今年も終わり!

今年も後ちょっとwink

恒例となりつつあるeye

2009年taurusのレン家の総括clip

初春のお参りは、少し遅めでレンも一緒dog

0021

トレーニングの成果あってscissorsこんなこともできるようにshine

0101

少~しずつ春の足音が聞こえてきた頃clover満開の水仙に囲まれて

121_21431

そして迎えた3才の誕生日birthday

やっぱり今年もここでcoldsweats01  (スクールです)

2_0021

春爛漫cherryblossom スクールのピクニックに参加carouselpony

121_21841

そうそう、カフェデビューもしたねup家族でrestaurant

122_22111

夏には大好きなプールではしゃいだり

0161

こんなにパパに甘えたり

0041

してたのにimpact なんと言うことでしょうsign02

噛まれてしまいましたdespair

0061

1ヶ月間 スクールに預かってもらってdog冷却期間をとりました

面会ではこんなシーンも

0161_2

預かり中、一時帰宅して関係改善

平城旧跡に行ったねrvcardash

0091

今年もレンにプレゼントをいっぱいもらったよぉpresent

中にはガッツリimpactタトウーもcoldsweats01

特にパパは病院通いが続いて忙しかったsweat01 私みたく9針も縫う傷ではなかったにせよ、痛かったね~傷も心もweep

でもねdogレン、君がうちにいてくれたお陰で 私たちは随分楽しい1年を過ごすことができたよnotes

ワン友はグ~ンと増えて世界が広がったしup

仕事で疲れて帰ってもdespair こんちくしょうangryと思うことがあった日も

2_0141_2

レンがいてくれるだけでheart01救われた日がいっぱいあったよhappy01

毎朝繰り広げられるパパとのバトルbombだけど、いつかきっとお互いがピタッと寄り添える日が来るから

0071

でも、来年は噛まないでねconfident

噛ませないようにもガンバルからねrock

今年1年 ここレンのブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いつもいつも懲りずに飼い主共々お世話をおかけしておりますK'sドッグスクールのスタッフご一同様、飼い主の皆様、そしてお会いしたことない大切な仲間KWO会員の皆様、今年もお騒がせしましたconfident

来年もますます元気にhappy02 賑やかにsmile 騒ぎbleah 落ち込みweep 喜ぶlovelyことと思いますsweat01

どうか、一緒に笑ってうなづいて、時に慰めてやってくださいhappy01

どうぞよいお年をお迎えください

来年が皆様にとってしあわせな年となりますようにsign03

『ありがとう 感謝 感謝の 年の暮れ』飼い主の句

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月20日 (日)

クリスマス会

xmasとにかく寒かったpenguin それでも行きましたdogクリスマス会xmas

今日は細心の注意を払いconfident

0061

sign02coldsweats02 レンですsign01 こんな顔するんです トレーナーさんだと・・・

0071

飼い主ともscissors

ちゃ~んと着せてもらってcameraパチリshine

0081

ツリーの横で「はいポーズhappy01

いんや~レン、かわいいheart04

初めてファッションショーsign02にもパパと参加catface

みんなすごいよねeye 手作り衣装の多かったことsign01

寒すぎて写真とれなかったbearing

後ろのモネちゃん&アリエルちゃんももちろんオーダードレス

0111

アイコンタクトもバッチリscissors

ショートケーキのプレゼントもらってcake

GRあんずちゃんママ手作りのケーキもみんなでいただいてbirthdayおいしいおいしい人間たちでしたdelicious

ダンス初披露のアクアちゃん&メープルちゃんdogすてきでしたよ~shine

これにてレン絡みの行事も終了confident

ワン友忘年会もbeerクリスマス会もxmasレンがうちのコだから楽しめたこと

レンが繋いでくれる人の輪がどんどん広がった今年

『ありがとね おかげで幸せ パパとママ』飼い主の句

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年12月19日 (土)

冬本番

今朝は寒かったpenguinpenguin レンの脚用のタオルを取りに行くとcoldsweats02

0071

わっsign02凍ってるよ~sweat01

んで、レンは・・・eye

0161

これですものcatface やっぱりここにも冬が来たのねsnow

毛布にくるまってみたり

0151

パパの膝に乗っかって暖をとってみたり

ここでなでられたらいいんだけどね~catface

120%噛みますconfident やめておきましょうpaper

0081_2

dog「なでるのはやめてくださいね」

0051

dog「こんなボクになっちゃいますから」sweat01

安全第一good

この時期の楽しみは

0011

0021

0191 0181

お散歩コースのshine『イエナリエ』shine

明日はスクールのクリスマス会xmas

着るよ~お衣装t-shirt

dog『またですか あまり好きでは ないんです』レンの句

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月 6日 (日)

パパの誤算

いいお天気sun 今日は中級教室good

レンちゃ~んup

0061_2

おっeye かわゆいねheart04

お願いしていたお洋服が出来上がってきてt-shirt試着の図

ルークママの手作りshine 

ステキなお洋服 ありがとうございましたconfident

今度、クリスマス会でお披露目しようね

『但し書き:K'sドッグスクールのみでの着用とする』

だってね、着脱が出来ない飼い主だから・・・sweat02

今日だって「せんせ~sign01脚通してくださ~いsweat01」ってお願いしたし、脱がせるときだってお願いしなきゃ・・・って思ってたって言うか、そうでないと無理gawk

パパとランエリアに行ったレンだけど、しばらくして中に入って来たのはパパだけ

「あ``~sweat01噛まれたぁdash

「なんでsign02何しててsign02

「服脱がそうと思って」

「何で先生に言わなかったの~sign02

「ここ(スクール)だから大丈夫と思って」

「あかんってsign01脚は特にあかんのにぃdown

なんてやりとりしてる間もパパは水道で傷口を流し、Tトレーナーは消毒液と絆創膏と包帯持って来てくださるし、先生に「傷口見て見て~」って言いながらYトレーナーに「レンが噛んだよ~」って言いつけに走ってdash

忙しく動き回ってるとrunパパは貧血起こして座り込んでしまってsweat01

ちょっと落ち着いたからthink教室も参加できたし、レンもえらく言うこと聞いたしdog手も腫れてる様子ないし・・で、今回は病院行かなくても大丈夫そうcoldsweats01

と思ったけど、血が止まらないwobblysweat01

やっぱり休日心療所に走ることになってhospital パパは・・・

0091

夏と同じところdespair

でも、玄関でつぶれてるレンの後姿見るとeye

0081  

「もういいよconfident 今回はパパの誤算だからね」ってかえってかわいそうに思えてくるweep

ご心配いただいたスクールスタッフのみなさま、ずっと傍でいてくださったルークママ、お騒がせしてすみませんでしたcoldsweats01

『ごめんなさい ぼくは噛むしか 手がなくて』 レンの句

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年12月 3日 (木)

焦るべからず

0081

レンとまん丸お月さんを眺めながら思うfullmoon

「しあわせ~catface

0031

プリプリおちりを見て思うhappy02

「かわゆいheart04

0021

パパの横で安心しきっておもちゃをかじるレンとパパを見て思うthink

「こんなシーンが見られるなんてconfident

0071

読んでる新聞の上に来て寛ぐレンを見て思う

「あったな・・こんなCMtv]

0041

ゴロゴロころがる猫ちゃんたちを見て・・eye

「猫もいいかもcat

0041_2

こんな笑顔を見せるレンを見て思う

「焦るべからずangry

我が家の家訓は『焦らず ゆっくり ぼちぼちと』

噛ましちゃいかんrock

dog『ボクだって 噛みたくないよ 好きだもの』レンの句

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »