« クリスマス会 | トップページ | お正月 »

2009年12月28日 (月)

今年も終わり!

今年も後ちょっとwink

恒例となりつつあるeye

2009年taurusのレン家の総括clip

初春のお参りは、少し遅めでレンも一緒dog

0021

トレーニングの成果あってscissorsこんなこともできるようにshine

0101

少~しずつ春の足音が聞こえてきた頃clover満開の水仙に囲まれて

121_21431

そして迎えた3才の誕生日birthday

やっぱり今年もここでcoldsweats01  (スクールです)

2_0021

春爛漫cherryblossom スクールのピクニックに参加carouselpony

121_21841

そうそう、カフェデビューもしたねup家族でrestaurant

122_22111

夏には大好きなプールではしゃいだり

0161

こんなにパパに甘えたり

0041

してたのにimpact なんと言うことでしょうsign02

噛まれてしまいましたdespair

0061

1ヶ月間 スクールに預かってもらってdog冷却期間をとりました

面会ではこんなシーンも

0161_2

預かり中、一時帰宅して関係改善

平城旧跡に行ったねrvcardash

0091

今年もレンにプレゼントをいっぱいもらったよぉpresent

中にはガッツリimpactタトウーもcoldsweats01

特にパパは病院通いが続いて忙しかったsweat01 私みたく9針も縫う傷ではなかったにせよ、痛かったね~傷も心もweep

でもねdogレン、君がうちにいてくれたお陰で 私たちは随分楽しい1年を過ごすことができたよnotes

ワン友はグ~ンと増えて世界が広がったしup

仕事で疲れて帰ってもdespair こんちくしょうangryと思うことがあった日も

2_0141_2

レンがいてくれるだけでheart01救われた日がいっぱいあったよhappy01

毎朝繰り広げられるパパとのバトルbombだけど、いつかきっとお互いがピタッと寄り添える日が来るから

0071

でも、来年は噛まないでねconfident

噛ませないようにもガンバルからねrock

今年1年 ここレンのブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いつもいつも懲りずに飼い主共々お世話をおかけしておりますK'sドッグスクールのスタッフご一同様、飼い主の皆様、そしてお会いしたことない大切な仲間KWO会員の皆様、今年もお騒がせしましたconfident

来年もますます元気にhappy02 賑やかにsmile 騒ぎbleah 落ち込みweep 喜ぶlovelyことと思いますsweat01

どうか、一緒に笑ってうなづいて、時に慰めてやってくださいhappy01

どうぞよいお年をお迎えください

来年が皆様にとってしあわせな年となりますようにsign03

『ありがとう 感謝 感謝の 年の暮れ』飼い主の句

|
|

« クリスマス会 | トップページ | お正月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に。嫌なコトがあっても、疲れていても、愛しい我がコを見ると、ふっとびますよね♪

ダメダメと思いがちな颯との関係ですが、ブログを読み返すと、ちょっとずつでも進歩してる!

レン君だって!!

一歩ずつ。来年も一緒に頑張っていきましょう。
よいお年を~☆

投稿: じゅん | 2009年12月28日 (月) 22時25分

じゅんさん、こんばんわ!
ほんとにそうですよね、ちゃんと「うちのコ」たちはちょびっとずつ前進してますよねhappy01
飼い主がそれを認めずして誰がね~

来年もぼちぼち一緒に頑張りましょうrock
よろしくお願いしますねwink

投稿: レンママ | 2009年12月31日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32768300

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり!:

« クリスマス会 | トップページ | お正月 »