« 冬本番 | トップページ | 今年も終わり! »

2009年12月20日 (日)

クリスマス会

xmasとにかく寒かったpenguin それでも行きましたdogクリスマス会xmas

今日は細心の注意を払いconfident

0061

sign02coldsweats02 レンですsign01 こんな顔するんです トレーナーさんだと・・・

0071

飼い主ともscissors

ちゃ~んと着せてもらってcameraパチリshine

0081

ツリーの横で「はいポーズhappy01

いんや~レン、かわいいheart04

初めてファッションショーsign02にもパパと参加catface

みんなすごいよねeye 手作り衣装の多かったことsign01

寒すぎて写真とれなかったbearing

後ろのモネちゃん&アリエルちゃんももちろんオーダードレス

0111

アイコンタクトもバッチリscissors

ショートケーキのプレゼントもらってcake

GRあんずちゃんママ手作りのケーキもみんなでいただいてbirthdayおいしいおいしい人間たちでしたdelicious

ダンス初披露のアクアちゃん&メープルちゃんdogすてきでしたよ~shine

これにてレン絡みの行事も終了confident

ワン友忘年会もbeerクリスマス会もxmasレンがうちのコだから楽しめたこと

レンが繋いでくれる人の輪がどんどん広がった今年

『ありがとね おかげで幸せ パパとママ』飼い主の句

|
|

« 冬本番 | トップページ | 今年も終わり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、いい顔♪♪
洋服、似合ってますよ~☆

昨日、颯次郎の2回目のグループレッスン参加で、ヘトヘトの私ですっ(笑)

投稿: じゅん | 2009年12月20日 (日) 21時59分

何かと行事の多いこの季節、楽しい&あったかい時間を過ごされているようで、私もなんだかニッコリです♪

昨日の日記でレンママさんがおっしゃっていましたが、我が家のポッキーも、レン君とまったく同じ「仲良し」方法です。
私もこの方法にすっかり慣れてしまったので、逆に他の方法(撫でるとか)を忘れていますよ!
他のワンちゃんを怖いと思うことはなくなりましたが、未だにすぐに手は出ないんですよ。

投稿: pockymama | 2009年12月20日 (日) 22時33分

クリスマスムードxmasたっぷりの
かわいいレン君!!本当に最後の句が全てを表して
ますねsign03

投稿: ぴくわん | 2009年12月21日 (月) 14時26分

レン君一家もクリスマス会に行かれてたんですね~♪
レン君、アイコンタクトばっちりでいい笑顔(^^)
でもすごく寒かったでしょ~bearing
お風邪など召されませんでしたか?
うちも来年は参加したいなぁ!

投稿: himiyuka | 2009年12月21日 (月) 17時26分

じゅんさん、グループレッスンお疲れ様でしたhappy02
いつかレンも一緒にレッスン受ける事になると思います。
その時はよろしくおねがいしますね!

投稿: レンママ | 2009年12月21日 (月) 20時31分

pockyママさん、レンは最近少~しずつ心を近づけてくれてるようで、私がレンの毛布を膝にかけて
「ここにおいで」
と横に呼ぶと、カジカジおもちゃを咥えてペタッと体をくっつけて座るんですよhappy01
もちろん触れないけど、それはそれは幸せを感じるひと時なんです。

レンがうちに来るまではたいがいの犬は触れましたが、今はなかなか手が出ません。
「なでても大丈夫ですか?」
と確かめてから、しかもカーミングシグナルを使って近づきます。
ちょっとしたトラウマかな。
それとも、犬に失礼のないように気を遣ってるのかな?

投稿: レンママ | 2009年12月21日 (月) 20時37分

ぴくわんさん、行ってきましたxmas
楽しかったんですけど、めっちゃ寒かったです。
今年もレンのお陰でずいぶん人の輪が広がりました。
レンには本当に感謝です。
大事な大事な家族です。
ガウッてもカミカミしてもcoldsweats01

投稿: レンママ | 2009年12月21日 (月) 20時40分

himiyukaさん、ええ、おっしゃる通りめっちゃ寒かったですbearing
でも、楽しかったですよ。
ビエント君も来年は是非参加しましょうよsign01
レンは初めて衣装を纏っての参加でした。
もちろん、Yトレーナーに着せてもらって脱がせてもらってですが・・・coldsweats01
いろんな行事にご一緒できたら嬉しいです~

投稿: レンママ | 2009年12月21日 (月) 20時45分

つながりました(笑)

年末はありがとうございました。
帰られた後、31日、1日と大雪で大変でした。いまもまだ降り続いています。もういいのに…

またお会いできてとても嬉しかったです。父も母も喜んでおりました~よろしくお伝え下さいとのことでした。今度はぜひレンくんも一緒にお越し下さい!楽しみに待っていまーす。

投稿: ポール娘 | 2010年1月 2日 (土) 14時29分

ポール娘さん、こんにちは~ヽ(´▽`)/
来て下さってとっても嬉しいですhappy01

年末には本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
心からゆっくり寛がせていただきました。
子どものころから信州に通い慣れている私ですが、やっとほっとできる場所が見つかった気がして嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
特にお父様とは犬談義に花が咲き、楽しく為になるひと時でした。
どうかよろしくお伝えください。

関西も寒かった元日でしたが、今日は少しマシです。
必ずレンを連れてお邪魔しますので、気長~に待っていてくださいねcoldsweats01

投稿: レンママ | 2010年1月 3日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32677427

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 冬本番 | トップページ | 今年も終わり! »