« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 8日 (金)

また・・・

たぶん大丈夫だろうなと思ったんだけどdespair

人間でも指先結構集中しないと開かないんだけど・・・

0011

「あのねぇbearing

ほんっとに困ったわsad

『だってボク とても手先が 器用だもん』レンの句

はぁ~~~dash

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年1月 5日 (火)

作りました

ホームセンターをブラついていたらeye見つけたflair

0011

コレコレshineナスカン外しの名人(犬)レン向きのナスカン

ちょっと頑張って

0061

作ってみました  チビリードscissors

今付けているのも擦り切れたリードを修理したものrecycle

しつこく縫い合わせてsweat01頑丈に仕上げましたwink

付けっぱなしだから、しばらくすると“かおりん”が付くのでcoldsweats01スペアは必需品

さてチビリードのオーナーは・・・

0031

マットトレーニングもscissors

0081

廊下での「マテ」も バッチリsign03good (かわゆいlovely

コマンド出してあげるとこんなにいい顔shine

「基本ヘタレですからdog」とトレーナーさんに言われたので、人間がコントロールしてあげると安心するみたいhappy01

「ボクはどーすればいいの?」をできるだけ無くしてあげることがポイントflair

でもやっぱり激吠えしてしまうレンがbomb今日はパパの「マテ」で我慢できたね~shine

0091

ご褒美にジャーキーもらうの図coldsweats01 目が真剣sweat01

でも最近ちょっと気になることthink

無くなりましたね・・・

0051

ウエストのくびれdespair 肋骨は触れるけど、ややコロコロ気味・・・かな?

椎間板ヘルニアになりやすい犬種だから気をつけないとrock

ご褒美のおやつもねhappy02

『正月も レンの賑やか 休みなし』飼い主の句

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年1月 4日 (月)

お正月

2010_0021

本年もよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

年末、レン家の人間は気分転換のためrecycleスキーに行ってきましたsnowboard

2010_0051

見えるかな?eye

お世話になったペンションのワンちゃん↓↓2010_0091

マルチーズの『じゅんぺい』君 御歳13才dog

「○○欲しいひとup」と言うとflairホイsign01と右前脚を挙げる芸達者さん

こちらもオーナーさんは男同士故、言う事聞かずsad・・らしい

因みにこのオーナーさんはpaper(元)警察犬訓練士coldsweats01

「今度はレン君と一緒にいらっしゃい」と嬉しいお言葉happy01

元旦はパパの実家へbeer

ここには↓↓

2010_0161

ポメラニアンの『ロン』君 御歳11才dog

あれeye姿が見えないな~と思ったら こっそりかずのこを盗み食いsweat01 グルメなワンちゃんrestaurant

やっと登場↓↓

2010_0211

スクールでBerryいいコだったらしいうちのレンdog

「レンはもういいコだから、今年は飼い主さんがしっかりしましょうね~smile」って言われてcoldsweats01「ヨッシャrock頑張るでぇ」と力入れた飼い主

でも、帰ると早速ガウられてimpact意気消沈wave

やっぱり今年も『焦らず ゆっくり ぼちぼちと』が座右の銘かなthink

そこで今日はみんなで揃って初詣rvcardash

2010_0241

「えsign02ほんとにsweat01」だと嬉しいけど・・・

2010_0251

過度な期待はしない方がいいと思うthink

引いたおみくじが『大吉』だったので

2010_0031

“願”掛けてみたけどcatfaceどーかなcoldsweats01

真剣に今年の事いろいろ考えてるthink横でふと見るとeye

2010_0041

まぁ~sign03仲のよろしいことheart04

「レンの匂いがするlovely」らしい

家では絶対できないことも、外だとこれsign01

ま、ぼちぼちいきまひょgood

『噛まさずに どこまで行けるか ガンバルぞ』飼い主の句

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »