« 作りました | トップページ | いろいろな出来事 »

2010年1月 8日 (金)

また・・・

たぶん大丈夫だろうなと思ったんだけどdespair

人間でも指先結構集中しないと開かないんだけど・・・

0011

「あのねぇbearing

ほんっとに困ったわsad

『だってボク とても手先が 器用だもん』レンの句

はぁ~~~dash

|
|

« 作りました | トップページ | いろいろな出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~!!
レン君、どうやって外したの~??

我が家のもも姐さんもと~~っても器用で、若い頃駐車場のフェンスの隙間から脱走してたんで、園芸用の網で覆ったんですが網をくぐって脱走。次にレン家の部屋で使用されてるサークル用の網を専用の連結具で繋いでいたら、数時間後に脱走。ならばと針金で留めても口で簡単に外し脱走・・・・
まるで知恵比べのようでした(笑)
今は、太い金具や螺旋状の金具で止めたので脱走不可能になりましたが、時々主人が止め忘れると・・・脱走してます(^◇^;)

mamaさんもレン君知恵比べでしょうか(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: チャーチャ | 2010年1月 8日 (金) 21時17分

レン君、あったまいい~~!
スーパードッグの予感note
こっそり見て見たいねぇ、真剣に「リード外し」に取り組んでるトコ。
リードに暗証番号つけてみる?(笑)

投稿: ひなママ | 2010年1月 9日 (土) 08時40分

チャーチャさん、お宅もですかcoldsweats01
いやいや、噛まれるよりずっといいんですけど、うまくタイミング掴まないとやっぱり噛まれますもんね。
脱走もビックリwobblyですよね。
レンはまだ脱走はしたことないんですけど、やっぱ呼び戻しが確実にできるようにならないとダメですねえ。
練習しなくっちゃsweat01

まさに手変え品変え、知恵比べですね。
もも姐さん、活動的なアウトドア派だったんですね~(いや、今も)。
私もレンと知恵比べ┐(´д`)┌ヤレヤレ
いつまで続くことやら・・・

投稿: レンママ | 2010年1月 9日 (土) 19時37分

ひなママ~どうすればいいでしょうか?
怖いんですよね、その都度sad
レンのお友だちコーギーの凛ちゃんってコのママに
「ビデオmovie撮らないとsign01
って。
ホント、見てみたいわぁeye

暗証番号sign02いいかもsign03
でもレン、すぐに見抜きそうsweat02

投稿: レンママ | 2010年1月 9日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32910442

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・:

« 作りました | トップページ | いろいろな出来事 »