« 今年も終わり! | トップページ | 作りました »

2010年1月 4日 (月)

お正月

2010_0021

本年もよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

年末、レン家の人間は気分転換のためrecycleスキーに行ってきましたsnowboard

2010_0051

見えるかな?eye

お世話になったペンションのワンちゃん↓↓2010_0091

マルチーズの『じゅんぺい』君 御歳13才dog

「○○欲しいひとup」と言うとflairホイsign01と右前脚を挙げる芸達者さん

こちらもオーナーさんは男同士故、言う事聞かずsad・・らしい

因みにこのオーナーさんはpaper(元)警察犬訓練士coldsweats01

「今度はレン君と一緒にいらっしゃい」と嬉しいお言葉happy01

元旦はパパの実家へbeer

ここには↓↓

2010_0161

ポメラニアンの『ロン』君 御歳11才dog

あれeye姿が見えないな~と思ったら こっそりかずのこを盗み食いsweat01 グルメなワンちゃんrestaurant

やっと登場↓↓

2010_0211

スクールでBerryいいコだったらしいうちのレンdog

「レンはもういいコだから、今年は飼い主さんがしっかりしましょうね~smile」って言われてcoldsweats01「ヨッシャrock頑張るでぇ」と力入れた飼い主

でも、帰ると早速ガウられてimpact意気消沈wave

やっぱり今年も『焦らず ゆっくり ぼちぼちと』が座右の銘かなthink

そこで今日はみんなで揃って初詣rvcardash

2010_0241

「えsign02ほんとにsweat01」だと嬉しいけど・・・

2010_0251

過度な期待はしない方がいいと思うthink

引いたおみくじが『大吉』だったので

2010_0031

“願”掛けてみたけどcatfaceどーかなcoldsweats01

真剣に今年の事いろいろ考えてるthink横でふと見るとeye

2010_0041

まぁ~sign03仲のよろしいことheart04

「レンの匂いがするlovely」らしい

家では絶対できないことも、外だとこれsign01

ま、ぼちぼちいきまひょgood

『噛まさずに どこまで行けるか ガンバルぞ』飼い主の句

|
|

« 今年も終わり! | トップページ | 作りました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン家のみなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

気分転換のスキー旅行はいかがでしたか?
でも「レン」のサイン(?)、やっぱりいつでもレン君のことであたまがイッパイですよね!

パパさん、いいなぁ~~
レン君の耳ちかくにモフモフできるなんて~~!!
私は、いつも「したい!」思いと葛藤し、「顔を噛まれたら最悪だわ」と諦める毎日です。
ポッキーにも「ポッキーにおい」ってあります!
過剰になるとキッツイこともありますが、私たちにとってはやはり大好きな「いいにおい」です。

投稿: pockymama | 2010年1月 4日 (月) 19時58分

pockymamaさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

そうなんですぅcoldsweats01どこにいてもレンが私たちにくっついて来ます。
レン中毒ですかね(あはは)

すごいでしょ?パパごんったら、いつの間にかモフモフしてるんですよ。
mamaさんと同じく、私もしたいけど顔を噛まれたらえらいこっちゃと我慢の日々です。
一応女性ですし・・・
「絶対大丈夫やって」
と言われてもねぇ

それぞれのワンコのそれぞれの“かおり”
大好きですよね。

投稿: レンママ | 2010年1月 4日 (月) 20時40分

明けましておめでとうございます。
今年もちょこちょこ、レン君に会いに来させてくださいね♪

実はワタクシも、最近だっこした時に後ろ頭にちゅってしてるんです。。。(怖いから一瞬!・汗)
あの毛むくじゃらの頭、顔埋めてみたくなりますよね~。
時々、臭いけど!(笑)

我が家も初詣、行かなくっちゃ!

今年もよろしくお願いしますね。(*^-^*)

投稿: ひなママ | 2010年1月 4日 (月) 21時31分

ひなママ、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もお騒がせすると思いますが、よろしくお願いします。

おっhappy02ひなママもチュッしたのですか?
勇気ある~って、噛んだひなちゃん素手で叱るくらいだから?
レンはサークルに入れる時、手袋三重ですよ。
鍵閉めてる所にガツって来ますもん。

噛まないように願掛けても無理かもしれません。
それがレンだと開き直ります、とりあえず。
でも、初詣は行ってらっしゃ~いpaper

投稿: レンママ | 2010年1月 5日 (火) 10時00分

明けましておめでとうございます。レン君もいいお顔ですね。レン君が、お世話になっているスクールは、とてもいい感じですね。近かったらレオも入れて吠え癖治したい。家の前を通るワンコにも吠えまくっています。ため息の毎日です。レオは、猫が苦手のようで、庭に猫が入ってくるといつの間にか家の中にいます。レオに吠えて猫ちゃん追い出して、というとオドオドしています。お互い悩みは尽きないですね。今年もがんばりましょう。

投稿: レオ兄 | 2010年1月 5日 (火) 20時52分

レオ兄さん、こんばんわhappy01
レンの通うスクールはほんとにいいトレーナーさんが揃ってらして、レンも行くと安心するみたいです。
その意味、飼い主以上の信頼関係ですよね。
どんなコも一生懸命矯正してくれます。
いつだったか、フードを(鬼は~外みたく)ばらまいてしかあげられないくらい触れなかったコ(コーギー)を、器を持って行ってあげられるまでにされたんですよ。

レンも外のもののけには過敏で、すぐ吠えまくりますが、最近では
「やめなさい!大丈夫!」
と言うと、やめるようになりました。

レオ君、猫ちゃんが苦手とは意外でした。
レオ家では猫ちゃん飼えませんねsweat01

今年もお互い頑張りましょう!!

投稿: レンママ | 2010年1月 5日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/32852006

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 今年も終わり! | トップページ | 作りました »