« 春よ来い | トップページ | 計画実行日 »

2010年3月18日 (木)

記録更新?

午後からの雨rain 夕方のお散歩は中止despair

その代わりと言っては何だけど、久しぶりに「モッテコイ」遊びを楽しむnote

「レン、ブンブンしようか」で即反応

『ブンブン』とは古いGパンを切ってdenim ギュッと結んだだけの簡単手作りおもちゃ

5分ばかり思いっきり廊下を走ってdash満足なさった模様dog

楽しみの後はちゃんと修行もあるんだよconfident

0011

膝の上のおやつが食べたくて、じっとアイコンタクトをキープgood

0021

ずいぶん待てるようになったねshine 記録更新か?

えらいぞhappy01

でもさ、今朝スヌードから外れていたチョークを直そうとしたパパに歯を当てたんだってsign02 ダメじゃないangryannoy

幸い例のSATグローブのお陰でパパも怯むことなくrockしっかり叱られたってね

覚えておきなthink 噛むのはやめれsign01ムダだぞconfident

「アレレのレ? 何だかいつもと ちがうパパ」 レン

|
|

« 春よ来い | トップページ | 計画実行日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

SATグローブ 全然知りませんでした。
心強いグッズを教えてくれてありがとうですup
気分的に怖さがなくなるって 大切な事ですものね。

アイコンタクトも「マテ」も完ぺきのレン君heart04頑張ってますねnote


 

投稿: ぴくわん | 2010年3月19日 (金) 12時06分

SATグローブ、本当に優れものですよgood
やっぱりね、動じない毅然とした態度でレンと接する事ができるので、レンも安心するようですよ。
私の言うこともよく聞くようになってきています。
飼い主が自信持つと、ワンコも安定するってスクールでいつも言われる事なんですconfident
でも、まだ触るところまでは行ってませんけどcoldsweats01だってやっぱり噛まれたら怖いもん。
トレーニングはたとえ短時間でも毎日するよう頑張っています。

投稿: レンママ | 2010年3月19日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/33831873

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新?:

« 春よ来い | トップページ | 計画実行日 »