« ギョッ!! | トップページ | アジリティー? »

2010年3月26日 (金)

効果

レンとの今のライフパターンも3週間が過ぎてnote

行きつ戻りつの毎日だけどcoldsweats01ちょびっとずつ前進してるかなとconfident安心しかけたら・・・あかんかったwobbly

今朝、パパが噛まれたimpact

いつものようにケージから出して、トイレタイムtoilet すんなりok

さあ、リード換えるよupと手を伸ばすとsign04「ギャンギャンimpactsign03」ガブッshock

一旦ケージに戻してannoy 30分後もう一度トライrock

でも同じdown ダメだったweep

かわいそうだけど、朝ごはんと散歩はなしgawk

私も一切構わずゆっくりめに仕事へrvcardash

夕方は私がケージから出すことに・・・

dog大人しいじゃんsweat02 何で?

お散歩はパパとrun でもこの時もリードを拾おうとしたパパに「ウウ~~~bomb」って、もんのすごく叱られて、睨み合って、和解してからGO

ここでのポイントsearchは、ただ叱るだけじゃなく、叱った後すぐにコマンドを出してあげることthink そうすることで、レンは次の動作に戸惑わなくてすむからdog

「そっかflairパパの横にツケすればいいんだ」って安心するわけですconfident

happy01だからこれからもコマンドコントロールをしっかりpaperでいきましょうhappy01

それにしてもあのSATグローブの効果は大したもんだcatface 傷が入らなかったもの

「反抗期 パパに歯向かう もうやめれ」 レンママ

|
|

« ギョッ!! | トップページ | アジリティー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/33947364

この記事へのトラックバック一覧です: 効果:

« ギョッ!! | トップページ | アジリティー? »