« パパVSレン | トップページ | 効果 »

2010年3月25日 (木)

ギョッ!!

「んな・・・何で?どうやって外したんsign02」朝のパパの声にびっくりして行ってみるとdash

「外れてる・・・ナスカンsweat02」ギョエΣ( ̄ロ ̄lll)

『どうしようsweat02どうやって付ける?』と一瞬思いはしたがthink

「パパ、グローブ貸してpaper」と意を決した私

「レン、マテsign01マテヨsign03」カチッshineできた~ぁscissors

顎の下に手を持って行くなんてsweat01でも『噛むなら噛んでみなsign03』の精神で臨んだのがよかったのか、レンが我慢できたのかthink どっちにしてもクリアできたんだからgood  (ありがとね、レンheart04

三日間降り続いた雨もrainようやく夕方には上がりcloud久しぶりに散歩に繰り出したレンと私happy01 気分もルンルンnotes

スヌードから外れたチョークも元に戻せたし、ゆっくり歩いたり軽く走ったりrun やっぱり外の空気はおいしいconfident

散歩に行けなかった三日間のレンdog

0011

「投げてくださいsign01」 パパにブンブンを投げてもらって「モッテコイ」遊びup

0021

自分からお腹を見せて この格好coldsweats01

0031

「マテsign01」と固定して ついでに肉球チェックeye

0041

遊んだ後はちゃんと「フセ」「マテ」のトレーニング  あ、後方の「マット」でもしっかりトレーニングしてまっすpaper

遊びとトレーニングを程よくアレンジしての雨の日のレン家

「満足の レンの笑顔に 目が下がる」 レンパパ

|
|

« パパVSレン | トップページ | 効果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハプニングも無事クリアーで いいリズムの生活ですねhappy01
家なんて 今日帰宅したら ものすごいマーキングでしたよ~down
噛みの他にも 実はまだ課題残りは沢山ですdash

投稿: らくまま | 2010年3月26日 (金) 19時52分

すいませんsweat01↓は「ぴくわん」のコメントでした。

投稿: ぴくわん | 2010年3月26日 (金) 19時54分

ぴくわんさん、いやいや、いいことばかりは続きません。
3歩進んで2歩下がるですよ。
パパが今朝、噛まれましたdespair
でも、例のSATグローブのお陰で全く傷は入らずでした。

マーキング・・・お留守番してたのですか?
寂しかったのかな。
お出かけの時も楽ちゃんはフリーですか?

投稿: レンママ | 2010年3月26日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/33933327

この記事へのトラックバック一覧です: ギョッ!!:

« パパVSレン | トップページ | 効果 »