« 効果 | トップページ | COME,カム、噛む »

2010年3月27日 (土)

アジリティー?

2週間ぶりのスクールdog 今日のお教室は参加犬2頭sweat02 あとはお預かり中のワンちゃんとトレーナーさんのコンビ

「わ~coldsweats02濃いなぁsweat01

まずは初めての挑戦 ジャンプdash

0051_2

こらsign01避けてどうするsign02 飛びなさいgawk

それdashもう一回

0081_2

そうそうhappy01 その調子scissors

0041_2

よっしゃshine けどレン、あんたカラダ重たいの?何て言うか、もうちょっとこう・・軽やかに飛べないものか?catface

sign01

0111_2

ジグザグジグザグsign04パパのコマンドでクリアok

調子よくやってる様に見えるけど、約一回の唸りありでしっかり叱られるannoy

でも

0071_2

アイコンタクトもいい感じだったよhappy01

中庭で見学している私の横では この方たちが

0021_2

仲良く戯れていらっしゃいましたheart04(モネ&アリエル)

最近また レンがパパに攻撃的になっているので「原因を見つけてしっかりコマンドでコントロールしてあげて、レンを前に出さないように」とトレーナーさんに言われて帰ってきましたhouse 気を引き締めてガンバロrock

「正念場 フンドシ締めて パパ気合い」 レン家

|
|

« 効果 | トップページ | COME,カム、噛む »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/33958321

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー?:

« 効果 | トップページ | COME,カム、噛む »