« 1週間 | トップページ | 記録更新? »

2010年3月16日 (火)

春よ来い

316_0031

316_0041

こんなかわいい可憐な花を見ていると 早く暖かい春が来ないかな~と思ってしまうconfidenttulip

316_0011

こんな嬉しそうに散歩に出かけるレンを見てると 早く我が家にも春が来ないかな~と思ってしまうcoldsweats01

昨日から今朝にかけての雨rain さすがにお散歩には行けず、家の中で用をたしhouse しばしの「マット」トレーニングだけでハウスINdash

ストレスも溜まるだろうねsweat01 でもレンせっかくパパがハウスから出してあげようとしてるのに、何で君は唸るんだsweat02 やめれsign01

噛ませないようにはしているけど、いざと言う時の為の完全武装

316_0051

SATも使っていると言う優れものshine なんかロボコップ(古いか?)みたいねcoldsweats01

確かに気持ち、安心だわねup 噛まれても牙は入らないだろうし

早くこんなもののお世話にならなくていいようにならなくちゃcatfacescissors

「唸り声 今日も聞こえて うなだれる」 レンママ

|
|

« 1週間 | トップページ | 記録更新? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キレイなお花note
レンママが育てたのかしら?
上手ね~happy01
ワタクシ、「育てる」って何をやっても長続きしなくってねぇ、、、(虫ニガテだし・・・)
うらやましいわsign01

レン君とパパさん、いい感じですね。
レン君のうれしそうお顔!

我が家もそのSAT仕様の手袋、欲しいわ。
ネットで買えるの?

投稿: ひなママ | 2010年3月16日 (火) 20時49分

きれいでしょ~up
ホームセンターで買ったのを植え替えただけです。
昔は種から育てたりしたんだけど・・・

ひなママ~ありがとうですよ!!!
ネットで買える?を見て早速検索してみたら、ありましたよ!
『SWAT プロテクトタイプグローブ』でヒットします。
私はドッグスクールで買ったんだけど、お高かったsweat02
指先が出てるのとフルフィンガーとがあるので、いい方を選べますね。
うちも次はネットで購入しますわ。
ちなみに、サイズはとっても大きいのでSで十分かと。
レンパパなんて180cmの大男でもゆったりしてますもん。

投稿: レンママ | 2010年3月16日 (火) 21時08分

楽も昨日 相方さんが先に帰宅したら
寝床から出ず「う~う~bomb」って
なったらしいです。
夜と朝に妙にヒステリックな「キャンキャンぼえ」も
プチ復活sad
春先は色々不安定要素が多いみたいです。
「どっしり飼い主」演じきらなければimpact

レンママさん お仕事お忙しそうなのに
お庭house綺麗にしてるんですね~bud

投稿: ぴくわん | 2010年3月17日 (水) 09時24分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01
楽ちゃんも唸りますかdespair
なんででしょうね?
男同士だからかな?

「どっしり飼い主」モットーですね。
レン家が愛用している手袋、いいですよup
だってね、噛まれてもダメージが少ない(はずです)から、
「強いぞ~噛んでみろ~」くらいの気持ちになれるんです。
こちらが大きく構えると、ちゃんとレンにも伝わって、今日は
「あご」と言って手のひらをレンの前に出すと、その上にちょこんと顎を乗せに来ましたw(゚o゚)w
びっくりしたけど、とっても嬉しかったですよheart04

ガーデニングが大好きで、花をいっぱい咲かせていたんですけど、レンが来てからしばらく離れていました。
家犬になったので、復活ですtulip

投稿: レンママ | 2010年3月17日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/33801094

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« 1週間 | トップページ | 記録更新? »