« その後 | トップページ | 春よ来い »

2010年3月14日 (日)

1週間

春は黄色とともにやって来るhappy01と言うけど

313_0041_2

本当ですねheart04

レンとの日々は真剣rock勝負の毎日

昨日は中級のお教室で頑張ったレンとパパ

313_0061

まずはリード有りでリーダーウォークrun

313_0081

続いて今度はノーリードでトライgood 

ワンコが人間より前に出ちゃあいけませんng

うんうんconfidentクリアだねscissors

「いい感じですよ~」ってトレーナーさんにも言ってもらえてレンは久しぶりに

313_0141

定位置にdog 嬉しそうねheart02

校長先生にも 「ほんとによく頑張ってるね。乗り越えられそうじゃないsign01もう涙でそうになったよ」って言っていただいて、ほんっとに嬉しかったhappy01 頑張れば私たちの気持ちがレンにも伝わってdog 結果もついて来るのかな~って・・・でも「まだまだ気は抜けませんよthink1ヶ月やそこらは最低でも頑張らないとねsign01」って喝も入れてもらいましたけどcoldsweats01 トレーナーさんに。 この5日間の私たちとレンとの様子を細かく書いて渡し、チェックしてもらってのお言葉、心に染みます

心に残ったのは 「これからこんな風に悩む飼い主さんに、レンの事を話しながら『頑張って』って言える先輩になって行ってね」って言われたこと。本当にそう思う。 まだまだ発展途上だけど、1匹でも保健所送りや飼育放棄で不幸になるワンちゃんが減ればいいな。気持ちは必ず伝わるってことを実践したいと強く思ったthinkレンママです

さて私とも

313_0021

崩さないラインをキープして(微妙だけどcoldsweats01)お散歩note

今朝はちょっとお疲れ

この後sign01なんと言う事でしょうsign02

私にお腹を見せて、ナデナデさせてくれてびっくりcoldsweats02

「え~~~sign03いいのかな~sign01」って思いながらめちゃくちゃ嬉しくてたまらんかったhappy01sweat01

313_0031

調子に乗らず、ほどほどにして

「はい、オワリ!」 「ツイテ」 「オスワリ」 「マテ」で家の中へ

ピシッとしたコマンドで安定するレンdog

今朝は唸りもなくハウスしてくれて「ありがとね、レン」思わず感謝confidentheart04

「ちょっとずつ ゆっくりぼちぼち いい関係」 レンママ

|
|

« その後 | トップページ | 春よ来い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

埼玉もやっと暖かく春めいてきました。レン君頑張っていますね。なんだかレン君のお顔、前より穏やかなお顔になっているような気がします。校長先生とのお話ジーンときます。まだ乗り越えなければいけない場面が、あるのでしょうが、スクールの対応は、すごいですね。レンパパ・ママの熱意も伝わってきます。きっと良い方向に行きますよ。応援しています。

投稿: レオ兄 | 2010年3月14日 (日) 17時25分

レオ兄さん、こんばんわhappy01
いつも応援ありがとうございます。
はいsign01頑張っています。
絶対にレンを手放さないぞ!の決意です。
まだまだこれからも気を抜かずに行かないといけませんが、こうして遠く離れた所から見守って下さっている仲間がいて、一緒に頑張ってくれているスクールのスタッフに支えられているので、大丈夫rockまだやれると思っています。
レンの表情が穏やかに見えますか?
いつかレオ君のような笑顔が見られるように頑張りますscissors

投稿: レンママ | 2010年3月14日 (日) 20時33分

嬉しい日記ですhappy01
ルンルン気分(古っhappy02)で読みましたよ~


投稿: ぴくわん | 2010年3月15日 (月) 15時57分

ぴくわんさん、ありがとうございます。
レンの日記を読んで「ルンルンnote」ってなってくださったんですか。
私も嬉しいです。
気を抜かず、頑張りますよrock

投稿: レンママ | 2010年3月15日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/33766203

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« その後 | トップページ | 春よ来い »