« バクバク!! | トップページ | それでもやっぱり »

2010年4月25日 (日)

どうする?

どうしよう・・・despair

レン家始まって以来の危機かsign02

レンがずっとお世話になって来たトレーナーさんがいなくなってしまうsweat02

遠い所へ行ってairplaneもっとお勉強するんだって

レンも飼い主も絶大なる信頼を寄せていただけに、この度のショックは計り知れないものがある

少し前から聞かされてはいたものの、いよいよその日が近づいて来ると不安が募る

考えて考えて・・・

先日、職場の先輩が、悩んでいる私に一冊の本を差出し

「読んでみる?」ってbook

10_0021

読んでみたeyeglass パパと

「どうだった?何か思った?」

先輩に尋ねられたけど、答えられなかった

ただひとつ。

レンに対する気持ちがまたひとつ深くなった

それだけ。

読んだことありますか?

考えても何も見つからないから、青空に誘われて久しぶりにみんなでお出かけしてみた

0021

0111

トレーナーさんがいなくなっても、それでもレンはいつも私たちと一緒

いつかトレーナーさんが帰って来たら、「もう大丈夫です」って言えるようにゆっくりしっかり家族の絆を深めて行こう

2_0041

レンの大好きなYトレーナー

寂しいな~ この次会う時はもっといいコになっていような~

|
|

« バクバク!! | トップページ | それでもやっぱり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もトレーナーさんにめいっぱいお世話になってる時
「楽と私たち家族 一生アドバイス受けなきゃだめかも・・」って本当に思ってましたsweat01
今 トレーナーさんと離れてるのは 落ち着いている
せいもあるけれど 楽の事は飼い主にしかわからない事も沢山ある・・って感じはじめたせいかな。
レンくんにたいする気持ちが深くなっていく
お二人なら 今度 トレーナーさんと再会するときは
きっとステップアップですよ~up

この本、ネット上で一話だけ読みました。
続き 読めないかもです・・weepsweat02


投稿: ぴくわん | 2010年4月25日 (日) 20時34分

まだ先や~と思っていたら、あっという間に…

正直、私も不安がいっぱいですっ(涙)

次の、教室とヤンチャ会で、できる限り、たくさんのコトを吸収しましょうねっ(^^)v

ウチも、トレーナーさんが帰って来たとき、成長した姿を見せたいですっ!

投稿: じゅん | 2010年4月25日 (日) 22時59分

ぴくわんさん、こんにちはhappy01
今、レン家は深く沈んでいます。
「どうする?どうなる?これから・・・」なんて。
どっちにどう転んでも、レンはうちにいるんですから、これからは自分たちがしっかりレンをコントロールしてあげないと!とは思っているんですよ。
思ってはいてもねdespair
でもでもrock気をしっかり引き締めて、レンが不安に思いますもんね。
飼い主の不安はワンコにストレートに伝わるのですから。
頑張りますよconfident
スクールはあるわけですしね。

あの本ね、何なんでしょう。
何かしら、とっても考えました。
そして、レンがとっても愛おしく思いました。
いろいろなシーンが瞼に張り付いています。

投稿: レンママ | 2010年4月26日 (月) 17時27分

じゅんさ~ん、不安だよね~weep
これまで100%以上頼って来たから、離れるのがすっごく不安だんですよ。
K’sに行けば先生も頼れるトレーナーさんたちもいらっしゃるんだけど、でもやっぱり一人欠けるのは痛いですよね。
逆に、Yさんがいないからこそ、腹括って頑張らなきゃって思いますけど・・・
弱いんですよ私、この手のシチュエーションsweat02
立ち直るんですけどね、そのうち。
ヤンチャ会、楽しみです!

投稿: レンママ | 2010年4月26日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34382366

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?:

« バクバク!! | トップページ | それでもやっぱり »