« ほんとはね・・・ | トップページ | どうする? »

2010年4月24日 (土)

バクバク!!

パパったら、相当心臓バクバクだったにちがいないsign03

0081

上級しつけ教室でのひとコマ

0131

レンの我慢もピークに達しbomb

目つきも段々鋭くなりcoldsweats02

0111

「おや?ちと慣れて来たか?」

0151

何度も繰り返しrecycle 褒めておだてて持ち上げてup

やっとこの表情coldsweats01

「怖かった?」と わたし

「めっちゃ怖かった」と パパ

「フセ」→「ヤスメ」→「ゴロン」でこうなるといいらしい・・・が

レンには果てしなく遠くの目標

「お家でも練習してくださいね~note」って先生happy01

「無理です」と 飼い主

120%噛まれますimpact

スクールで、トレーナーさんのいる時限定です

今朝のレンdog

お散歩から帰って「フセ」させていると

0061

何を思っているのか・・・catface かわゆいじゃないheart04

そうそう、今日はお友だちのルークちゃんのお誕生日birthday

6才かな

0171

ひとつのマットに仲良く座れるなんてconfident

嬉しいことです

0191

コーギー仲間の『トップ君』と 並んだおちりhappy02

「噛まれても 愛してやまない コギの尻」 レンママ

|
|

« ほんとはね・・・ | トップページ | どうする? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34366728

この記事へのトラックバック一覧です: バクバク!!:

« ほんとはね・・・ | トップページ | どうする? »