« ご褒美 | トップページ | スプーン1杯の幸せ »

2010年4月10日 (土)

満開

桜がやっと満開を迎えたレン家地方

10_0061

朝日sunに向かって何思うレン

休日の朝の散歩はrunいつも私とheart02

ゆっくり歩き・サッサ歩き・ジョギング風を繰り返し

帰ったら「マットpaper」でクールダウン

10_0091

今日は中級のお教室happy01

参加ワンコは14ワンdog

アウトドアオンリーの甘えモードsweat02

レンの笑顔も満開happy01sweat01

10_0121

脚の短いレンはcoldsweats01フラット(レトリバー種)と比べるとこんなに違うsweat01

しっかり褒めてheart04アイコンタクト取ってshine

10_0221

脚の長い大型犬に混じってsweat01頑張るレンmotorsports

短いと侮るなかれthink意外と走るのは速いdash 

10_0281

最後はドギーダッシュのような呼び戻しのような

正面定座はなかったけど・・・

コーギー対決もあったりしてhappy02暑いくらいだったけど、楽しかったscissors

10_0271_2

「さ、帰ろup」と車のケージに入る時の激吠えimpact

「出ておいでsign03」と引っ張り出してガツンと怒るthunder

「キュンキュン」となったところでOKgood

『譲らないラインをキープすること。まあいいか・・はダメ』の約束をしっかり守る

してまた、家に帰ってケージに入る時

「ギャンギャンimpact

何度もやり直しすことにdespair

ええ加減諦めてくれんもんか、レンよ

「なにゆえに そないに吠えるか いつまでも」 レンママ

|
|

« ご褒美 | トップページ | スプーン1杯の幸せ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34162593

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« ご褒美 | トップページ | スプーン1杯の幸せ »