« スプーン1杯の幸せ | トップページ | バクバク!! »

2010年4月18日 (日)

ほんとはね・・・

少しずつ落ち着きつつあるかの様に思うレンとの関係happy01dog

いやいやthinkなかなか一筋縄にはいかぬものdespair

パパがケージから出そうとすると、必ず

ウ~~bombワンワンワンsign03

火曜日だったか、出た勢いでdash手に噛み付いてimpact手袋が外れて飛んでしまってsweat01

例の如く頑丈な手袋だったので“無傷”good

レンの強いエリアはとりあえず「ケージ」の中だけ

後は、パパを見張っていた廊下も洗面所も玄関も

0011

こんな感じnoteだったり

時には

0051

こんなことが出来たりhappy02

0041

こんな笑顔を見せたりもするheart04

レンはパパと仲良しlovely

で、ポイントはやっぱりコマンド

ピシッと終わりを告げて

「レン、マットsign01

すると、ちゃんとマットで「フセ」して“待機”している

時々上目使いに人間の動きを追ってみたり

床にベタッとつぶれてウトウトしてみたり・・・sleepy

しかし、レンとは視線を合わせないthink

最近のレンのお気に入りはヨーグルトといちご

手から直接あげることでpaper手に対するイメージアップupを図ってるつもりcoldsweats01

今日もちょっと呼んでみたflair

レンheart01

0031

振り向いたオトコマエwink

「百面相 どんな顔も ママは好きheart04」 レンママ

|
|

« スプーン1杯の幸せ | トップページ | バクバク!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日にコメント入れたハズなんだけど、、、sign02きっと、うっかり送信し忘れたのねぇ~sweat01
ひなも、ハウスの中では強ーーくがうってしますよ。
おねーちゃんは、「ひなでさえ、自分の部屋持っててくつろいでる!ムカツク!!」と怒ってますよ。(おねーちゃんは、姉と共有しています、だってうち狭いんだもん。。。)
いちごは、丸ごと1個ですか、一口サイズに分割ですか?
我が家は、丸ごと1個です。
だって、おいしそーに味わって食べる顔が見たいんですもの。←親ばかhappy02

投稿: ひなママ | 2010年4月20日 (火) 19時45分

ひなママ~ごめんなさ~いsweat01
どこかで設定ミスしてたみたいで、せっかくいただいたコメントが迷子になっていました。
やっと戻ってきましたcoldsweats01

さっきね、レンを一旦出して再びケージに入れたら、それまでとってもフレンドリーだったのに、一気に豹変して「ガウガウガウimpact」でした。
何で?何が気に入らん?
立派に一軒家持って文句言わないでほしいな。

レンのイチゴは4分割です。
欲しそうに訴える瞳がかわいくて、4回に分けてあげていますhappy01
やっぱりうちもひな家と一緒ですわup

投稿: レンママ | 2010年4月24日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34280937

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとはね・・・:

« スプーン1杯の幸せ | トップページ | バクバク!! »