« それでもやっぱり | トップページ | おでかけ!! »

2010年5月 3日 (月)

GW

連休3日目 どこへも行く予定のないレン家coldsweats01

朝のお散歩で『ドッグラン』を開設sign02

貸切状態の公園

53_0051

走るdash走るdash

531

お~~~sign01かわゆいheart04

ボールをくわえて一生懸命に走って来るレンの何とかわいいことよhappy01

たっぷり走って 緑のトンネルをゆっくり帰るhouse

53_0011

レンは散歩道に恵まれてるね

こんなに季節を感じられる道だもんねclover

レンは毎朝夕、家でトイレ(大&小)を済ませないと散歩に行けない事になっていて、最近はどうも朝か夕方かのどちらかになっているthink

かと言って、済ませずに散歩に出かけると、外で用をたしてしまうし・・・

トレーナーさんから「お散歩はトイレを済ませてからね。しなかったら行かなくてもいいです。」と言われているレンdog

昨日、今日と朝に済ませてしまっている為、パパとの散歩に行けないdown

スクールにいる時は きっちり朝夕2回できてたらしいから、パターンが崩れて来ているってことdespair

夕方パパに唸ってしまったレン

「こらsign03」と叱られて

53_0041

でも、パパがごはんの支度に2階に上がると

53_0101

ひたすらパパを待つ

それにしてもそろそろ終わりにしてくれないかねsad

53_0111

いつ終わる?換毛期・・・

明日はどこかへ出かけてみようかねrvcardash

|
|

« それでもやっぱり | トップページ | おでかけ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家もまったりGWですぅ~!
連休とはいえ、にわか主婦は忙しくここぞとばかり洗濯&掃除に明け暮れています。
お天気いいと主婦の血が騒ぐのよね~~。

レン君、よい表情してるわheart01

ひなのせんせーもね、お里に帰ってしまったのでどーしよーかと途方に暮れております。crying
あまりの抜け毛にとーとーシャンプーに連れて行きました。
意外におりこうにできたらしいです。
(たぶん、せんせーが時間をかけて馴らしてくれていたからだと思う、、、ありがたや~)
レン君、スリッカーもちゃんとできるのね、エライ!
ひなは、スクラッチャーでササッとなでる程度ですsweat01

投稿: ひなママ | 2010年5月 3日 (月) 21時20分

ひなママ~こんばんわhappy01
あらまcoldsweats02ひなちゃんのセンセーもひなちゃんの前から姿を消されたのですか?
不安でしょう、わかりますthink

スリッカーをかけてる時は、何か夢中になれるおもちゃで気を逸らせていますよ。
だって、突然ガブッて来るかもしれない・・・coldsweats01
まったく、今の時期の抜け毛には閉口です。

主婦としてはこの休みに大洗濯&衣類の入れ替え&大掃除&エトセトラ・・・とやりたい事がてんこ盛りなんだけど、まずは人間の鋭気を養って&レンをどこかへ連れ出してと思っているうちに
あ~~~後二日よ~連休sweat02

投稿: レンママ | 2010年5月 3日 (月) 21時32分

私と楽dogも家で限りなくまったりですhappy01
なにしろ「いつもと同じ」が大好きな楽なのでsweat01おでかけより 楽の落ち着いた表情見てるのが 私にとって一番です。この親ばかを楽に悟られないようにするのが 大変よ~bleah

投稿: ぴくわん | 2010年5月 4日 (火) 14時41分

ぴくわんさん、こんばんわ

>なにしろ「いつもと同じ」が大好きな楽なので
それが一番だと思いますよhappy01
特別な事なんかなくても、うちのワンコが傍にいるだけで十分。
ただ、ちょっとばかしストレスを解消しに今日は近場におでかけしましたcoldsweats01
ついでにお腹も満たしてきましたよdelicious

投稿: レンママ | 2010年5月 4日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34504757

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« それでもやっぱり | トップページ | おでかけ!! »