« 何気ない毎日だけど | トップページ | 激写 »

2010年5月23日 (日)

ありがとね、レン

ず~っと近くにいると思ってた母が田舎へ引っ越してしまい、少し寂しい思いをしている私weep

仕事帰りにチョコッと寄ってみたり、時々一緒に食事したり、買い物したり・・・思いついた時にいつも身近にいてくれた母がちょっとだけ遠くへ行ってしまうことがこんなに寂しいなんて、いつまでも親離れできない情けない私だことcoldsweats01

引越しの手伝いや、母を転居先に送り届けるためrvcardashレンはスクールでお預かりdog

今回はシャンプーもお願いして、そして漏れなく付いている訓練もhappy02

復活shine レンの桃尻sign03

0051

ま~happy01プリプリでラブリ~なことheart04

できることなら顔をうずめてモフモフしたいhappy02

コーギーはシリアナに蓋がされるのでさらにラブリ~heart02

しっかりトレーニングされた成果は?

0011

「出たいです!」って顔してるケドdespair

家に帰ったらやっぱり・・・吠え倒してたwobbly

マットは上手shine

0021

体半分はみ出しng

「レンsign01そこダメよ。ここにマットup」と言うと、ちゃんと真ん中にマットしなおせる賢い?ずるい?レン

でもね、君がうちにいてくれるお陰でどれだけ気持ちがホッとすることかconfident

ありがとね ずっとずっと一緒にいてねdoghappy01 できれば噛まないでほしいケドcoldsweats01

「寂しさも 君の笑顔で ホッとする」 レンママ

|
|

« 何気ない毎日だけど | トップページ | 激写 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34838954

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとね、レン:

« 何気ない毎日だけど | トップページ | 激写 »