« 家族 | トップページ | ありがとね、レン »

2010年5月18日 (火)

何気ない毎日だけど

今日は近場の出張train

ちょっとした気分転換にもなってhappy01いいねnote

0021

豊臣秀吉築城の『大阪城』fuji

0051

天守閣の最上階からレン家方面を眺めるeye

「お~~いw(゚o゚)wレ~ンsign01」なんて叫んでみるcoldsweats01ちょっと恥ずかしかったケドhappy02

アングルを下にcamera

0061

金の鯱shine きれいやね~

さてさて、日曜日dog

パパとレンが仲良く

516_0131

こんなことしてたぁheart04

516_0121

首元に手を持って行ってもcoldsweats02 大丈夫?

516_0101

dog「大丈夫ですよup

happy01「ん~と・・ちょい重たいんだけどね」

黙って抜くとガブリがあるかもしれないからsweat02場所を移動させてから手を動かすpaper こういう工夫が常に必要なのがカミカミワンコと仲良く暮すコツflair

いつもいつもこんなこと考えてるからthinkレン家の人間はボケないぞcatface

|
|

« 家族 | トップページ | ありがとね、レン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっsign03じゃあ、家も大丈夫scissors
ボケない・・はず・・coldsweats01

投稿: ぴくわん | 2010年5月19日 (水) 15時50分

ボケ防止に貢献してくれてる楽ちゃん&レンhappy01
大事にしましょup

投稿: レンママ | 2010年5月19日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34759521

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない毎日だけど:

« 家族 | トップページ | ありがとね、レン »