« 激写 | トップページ | 穏やか~ »

2010年5月29日 (土)

噛みました

噛まれたのはパパですimpact 上級教室での出来事book

それはそれは穏やかな午後のひと時、レンはパパとレッスンに参加していたdog

苦手な「ゴロン」 嫌いなタッチングも何とかクリアしgood、次なるは「タッテマテ」そしてそのまま「バック」 すぐに「オスワリ」の体勢になってしまうレンのお腹にパパが足を当ててキープしようとしたその時bomb

「ギャワワワワンimpact

足に噛み、リードを拾おうとした手に噛みつきcoldsweats02sweat01

レッスンは一時中断down

ガッツリと先生とパパに叱られたレンdespair

嫌な事や苦手な事をこれだけガマンできたんだからいいんじゃないnoteと楽観的に考えてた私happy01 (『花個紋』のそのものsign01私って「楽観的」な人間らしい)

「あれくらいの時間我慢できなくちゃダメよsign01しっかり怒ってねsign03」って先生に喝を入れられた飼い主

いつまで続くのか、この展開・・・次回へ続く

と言うわけで、参加のワンコたちを興奮させ、飼い主さんたちにも噛む現場を披露することになったのですcoldsweats01

でもさすが、様々な悩みを抱えつつsad我がコと奮闘している皆様think 仰ることも大きい

「いつもいいコって言われてるレンちゃんがホントに噛むとこ見てもらえてよかったじゃないup

「お~~初めて見ましたよ~eye ホントに噛むんですねcoldsweats01

こう言っていただくと救われる思いhappy01

みなさん、お騒がせしてすみませんでした o(_ _)oペコッ

今日のポイントはアイコンタクトeye

みんなの頑張りrockご披露shine

0291

ボステリの凛太郎君

0301

オーストラリアンシェパードMIXのメープルちゃん

0281

そして我がコwinkレン

レンの嫌いな「ゴロン」も今日はわりとすんなりgood

0191

結構余裕の顔だったり・・・

ついでにこんなのも撮ってみたhappy02

0201

おいそれとは触れないニクキウcatface

0261

thinkレンsign01噛むなよ

dogうん。ごめんなさいsweat01  なんて聞こえてきそうなんだけどな~

私が好きなのはパパとレンのこの風景

0071

|
|

« 激写 | トップページ | 穏やか~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンママさんの日記に 今まで以上の「強さ」を
感じてしまいましたsign03up

投稿: ぴくわん | 2010年5月30日 (日) 15時00分

あらまっsign02ぴくわんさん、私が「強い」?ですか?
単に開き直ってるだけかもしれませんがcatface確かにレンには鈍感力つけてもらってるかもしれませんcoldsweats01ね。

投稿: レンママ | 2010年5月30日 (日) 20時26分

最後の写真、うらやましいわぁ。。。lovely
ひなもね、アイコンタクトはニガテですよ。
パパさんの足と手の傷、早く良くなりますように!

>嫌な事や苦手な事をこれだけガマンできたんだからいいんじゃない
私もそう思いました。
ちなみに花個紋、ワタクシ「陽気」でしたわ。(爆)

投稿: ひなママ | 2010年5月30日 (日) 21時20分

ひなママ、レンったらパパにあんなに甘えるくせにガブリつくんですよsad
ひょっとしたら
「甘えてあげましょうdog
なんて思ってるのかしらsweat02
傷は大丈夫scissorsありがとうございます。

最近私が頑張ってるのがまさに『アイコンタクト』
「モッテコイ」遊びのときにフセさせて、アイコンタクトを3秒キープしたらおもちゃを投げるんですわ。
そしたら、できるようになってきましたよ~scissors

あの花個紋って、当たってるsign03

投稿: レンママ | 2010年5月31日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34940039

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みました:

« 激写 | トップページ | 穏やか~ »