« おでかけ!! | トップページ | 家族 »

2010年5月 9日 (日)

大きさ比べ

第2土曜は恒例の“中級しつけ教室”dog 頑張って行って来ましたrock

今日は大型犬が多くて、レンはチビに見えたhappy02

大きなワンちゃんとレンを比べてみるとeye

0171

グレート・デンとレン

0131

ボルゾイとレン 見上げる高さだねcoldsweats01

さて、今日の参加メンバー

0271

みんなで9ワンdog・・・・・「え?」

0311

「レン、あんたもしやsign02すごい事してる?」

拡大eye

0321

「わsign01わわっsign03やっぱりcoldsweats02 アリエルちゃんの脚の上に座ってるsweat02

ごめんね~sweat01アリエルちゃ~んcoldsweats01 無礼なレンをお許しくだされdespair

過去にはこだわらず、レンはそのままスクール泊sleepy

飼い主はと言えば、せっせとこんなもの作ってお出かけrvcardash

0341

パンプキンサラダhappy01

今日はワン友さんたちと宴会bottlebeerwine

持ち寄りやらなんやらでごちそうがてんこ盛りdelicious さすが、先輩主婦はみなさん料理上手shine

ワンコの話に花を咲かせtulipおおいに盛り上がりup大笑いして大しゃべりして楽しいひと時を過させてもらったのはやっぱりレンのお陰heart04いつかレンも落ち着いたら同席させてあげましょうconfident

本日のパパとワンちゃんたちとの触れ合いショットcamera

0011

スクール看板犬『ゆらちゃん』

0421

レンの先輩コギさん『凛ちゃん』 どこを触ってもこの笑顔shine

私も凛ちゃん大好きheart02

0411

こんなに甘えてくれてねhappy01heart04 レンもいつかこんなことがhouseでもできるようになるかな~

|
|

« おでかけ!! | トップページ | 家族 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~happy01
私も仲間に入りたいですよ~wine
でも 年齢が先輩主婦でも料理が初々しい(爆)のよ・(悲)


大きなワンちゃん達 見てるだけでほれぼれです。heart04

投稿: ぴくわん | 2010年5月 9日 (日) 19時54分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01
楽ちゃんやレンの様な短足犬からは、グレデンもボルも見上げる高さの所に顔があるんですよsweat01
大小様々はスクールならではです。

今回の宴会は、みなさん悩みを抱えたワンコの飼い主。
おいしいもん食べながら長居してしまいました。
ぴくわんさん、奈良に来ますcoldsweats01

投稿: レンママ | 2010年5月 9日 (日) 20時23分

レン君、ナイスgood

アリエルちゃん、心が広くてナイスですwink

投稿: pockymama | 2010年5月 9日 (日) 21時42分

レンくん、おっきいコでも怖がらないんだねー!
エライなぁ。happy01
ひなは、小さいコには「ちびのくせにー」ってガルガル言って、自分よりフレンドリーで大きなコには「寄らないでー」ってガルガル言ってます!sad

投稿: ひなママ | 2010年5月 9日 (日) 22時26分

pockymamaさん、こんにちは(*^-^)
レンったら、相手が自分よりデカかろうが何だろうがおかまいなしで・・・
アリエルちゃんのおおらかさに感謝です(^-^;
でも笑っちゃいましたhappy01

投稿: レンママ | 2010年5月10日 (月) 17時24分

ひなママ~、こんにちは(o^-^o)
スクールでいろんなコに会ってるからか、どんなデカいコでも平気ですcoldsweats01
今までで一番デカかったのは“ニューファンドランド” ご存知かしら?
動じなかったそうですsweat02

でも、基本レンは超びびりなので、外だとどうなるかわからないですdespair
だれとでもフレンドリーに遊んでくれることが願いなのですが・・・

ひなちゃんもびびりだから、どっちにしても「ガルガル」なのねcoldsweats01
それがひなちゃん。
かわいいじゃないですか。

投稿: レンママ | 2010年5月10日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34604025

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさ比べ:

« おでかけ!! | トップページ | 家族 »