« 大きさ比べ | トップページ | 何気ない毎日だけど »

2010年5月16日 (日)

家族

今日はYトレーナー最後の一日訓練&個人レッスンnote

最後ったってまた必ず近い将来カムバックを果たしてくれると信じて疑わないレン家confident

レッスンはパピヨンのルークちゃんと一緒にdog

516_0141

あっち向いたりこっち向いたり・・・coldsweats01

レンの嫌がる口輪despair

516_0191

でも外すとeye

516_0201

簡単に『ゴロン』もできたshine 

口輪しなくても『ゴロン』しようね~happy01

レンったら、せっかく新調したスヌードdog まだ一週間しか使ってないのに・・・sad

516_0061

カジカジしたねpout

仕方ないから奮発rock

516_0111

かわいいの見っけhappy02

「今度はカジカジしないでよsign01

レッスンも終わり・・・

ほんとに久しぶりにみんなで夕方のお散歩happy01dog

516_0051

前にも出ず、足取りも軽くheart04 上手に脚側歩行できるようになったねgood

「嬉しいね~note楽しいね~up

こんな写真を撮ってみたら、浮かんだ歌は

notes闇にか~くれて生きる・・・notes

じゃなくって、ずっと憧れてたコト

516_0041_2

「これだって 立派な川の字 家族だよ」 レンママ

『家族』 いい響きよね~clover

|
|

« 大きさ比べ | トップページ | 何気ない毎日だけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「はやく人間になりたい」とベムを思い出したのはワタクシだけ?
レンくんの影がピカチューみたいでかわゆい!heart01

「みんな」って不思議と2人ではいわないのよね、3人になるとにぎやかさが違うからかしらね。
お互い楽しい夏にしようねnote

投稿: ひなママ | 2010年5月16日 (日) 22時17分

うちも、明日最後(?)の個人レッスンです!
総仕上げのつもりで、頑張ってきますっscissors

投稿: じゅん | 2010年5月17日 (月) 10時23分

凄くいい感じの「川の字」じゃないですかhappy02

そして、そのスヌード、この間みて「かわいい~heart04」てなってたやつです!
サイズがなくてε-(´o`*)ホッとしたのはここだけの話(すぐに買っちゃうので~sweat01

レンくん、コレ欲しくてカジカジしたのかな(笑)

投稿: まさこ | 2010年5月17日 (月) 11時59分

すッごく良い写真(o^-^o)

一歩一歩進めば、結果は着いて来ますよ(^_-)-☆

私も↑の歌知ってます・・・(^◇^;)

投稿: チャーチャ | 2010年5月17日 (月) 14時45分

ひなママ、妖怪人間にはなりたくないですわ。
ピカチュウがいいですねgood
ひなママって新しいshine
私、影見てすぐにこのメロディーが浮かびましたものcoldsweats01
古い人間なんでしょうか・・・

それにしても、ひなママって言葉のポケットいっぱいもってるのねhappy01
ホッとする言葉たっくさんhappy02

この夏、レンと一緒にお泊りしようかって話が出てるんですぅsweat01
どうなることやら・・・

投稿: レンママ | 2010年5月17日 (月) 16時57分

じゅんさん、Yトレーナーに
「待ってるよsign03」って言っといてくださいね。
レッスン頑張ってrock

投稿: レンママ | 2010年5月17日 (月) 16時58分

まさこさん、お久しぶりですヽ(´▽`)/
ブログいつも読み逃げしてますsweat01

ご安心ください!
この前たくさん入荷してましたよhappy01
かわゆいのがいっぱいshine
私も新しいの見たらすぐに欲しくなるのよね~
コマッタコマッタcoldsweats01

投稿: レンママ | 2010年5月17日 (月) 17時01分

チャーチャさん、この歌ご存知ですねup
同世代ですね~scissors
ひなママもそんなに変わんないと思うんだけど、ピカチュウなんですよねぇthink
いい写真でしょ?
お気に入りです。
幸せが歩いてるみたいでしょ?
一歩一歩ゆっくり歩いて行きます、3人で。
チャーチャさんちだとどんな影ができるのかなあ。
レッツトライrockです。

投稿: レンママ | 2010年5月17日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/34724840

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 大きさ比べ | トップページ | 何気ない毎日だけど »