« 噛みました | トップページ | 恒例行事 »

2010年6月 6日 (日)

穏やか~

穏やかな週末を過したレン家note

休日の朝の散歩は私と行くのが恒例happy01

毎年、同じ場所で同じポーズで定点撮影camera

これは2009年 即ち昨年

0101

で、こちらが2010年 即ち今朝

66_0061

お耳にご注目eye

happy01「レンちゃ~~んheart04

66_0051

dog「は~いsign01

ワンコって耳で返事するのかしらear

体の大きさはあまり変わってないみたいでも、首周りに貫禄が出てきた?

公園で「モッテコイ」遊びをしてdog 坂道を歩いてhouse帰るといい運動にscissors

お疲れのレンは・・・

66_0091

ノビテるcoldsweats01

think「こら、マットはsign02

66_0101

confident「ダメ、勝手に解除しないの」

そして夕方

66_0131

dog「パパさん、遊びましょうよnote

66_0121

think「噛まないって約束するか?」

dog「噛みませんよup

66_0141

dog「絶対に噛みませんsign01今日は」

despair「ん?今日は、って・・・」

マットトレーニングの合間に、こうやって親睦を図るパパhappy01とレンdog

とりあえず、カミカミ事件はなかった穏やかな週末でしたnotes

さ、明日からまた油断しないで気を引き締めないとsign01

噛ませない 噛ませない 引き締めて 引き締めてconfident

でも

「嬉しいなnote みんなの笑顔が 満開で」 レンママ

|
|

« 噛みました | トップページ | 恒例行事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、レン家定点撮影してるのね、いい考えだわ!good
確かに昨年のおこちゃま顔よりもりりしい青年のお顔になってる気が、、、(うーん、首周りも立派になってるかも!・爆)

>噛ませない 噛ませない 引き締めて 
我が家も同じくでっす!
ついつい、かわゆい顔としぐさに手を出しちゃって後悔するのよね。。。
レン君のうさぎ耳、ぎゅってにぎってしまいそうだもの!!heart01

投稿: ひなママ | 2010年6月 7日 (月) 17時49分

たまたまねwink撮った場所が同じだったもんで、こりゃ定点撮影続けようrockと思い立って3年目。
1年の成長が見られていいですわよup
立派な首回りなんだけど触れないのが辛いとこsad

昨日、このブログで「噛ませない・・・引き締めて」なんて言って、パパったら今朝噛まれちゃいましたbearing
でももうすっかり慣れっこになってしまって、原因もちゃ~んと分析できたので、腹も立たず・・・
おっsign01耳に手を出したんじゃないですよ、あしからずsmile
ひなちゃんもかわゆいコだから、うっかり手を出さないように!!

投稿: レンママ | 2010年6月 7日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/35104027

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やか~:

« 噛みました | トップページ | 恒例行事 »