« 憧れの先輩 | トップページ | オーダーメード »

2010年7月11日 (日)

孤高のオス

散歩に行ってもすれ違うワンちゃんと挨拶するわけでもなくthink

飼い主同士で話すわけでもなくthink

愛想のない飼い主とワンだけど、それでいいじゃないconfidentと思うこの頃

向こうからワンが来れば「行くな」「ツイテ」と遠ざけて

人が近づけば「噛むから触らないで」と言い

人もワンも避けてわが道を行く事をヨシとし

苦情が来れば深く傷付き「ナニクソ」と武者震い

このコは私が守り抜くrockと心に誓い

この笑顔に励まされ

0151

噛まれても 唸られても

0041

凛々しい姿に惚れ直し

53_0041

時には叱って反省させて

0071

ずっと一緒にいようね 「孤高のオス」レンdog

|
|

« 憧れの先輩 | トップページ | オーダーメード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ~。それで♪

マイペースな凛太郎、ご存知!極悪颯次郎の飼い主の私は、すっかり開き直っています(笑)

結局は、飼い主とさえ心が繋がっていれば、お互いに幸せだと!!

・・・それが、なかなか…(涙)ねぇwobbly

投稿: じゅん | 2010年7月11日 (日) 21時47分

私も〝いいんです、それで〟に一票。

どのような方法で、どのように思われても今一緒に居る〝命〟を守りぬく。
 ワンコを守ってあげられるの〝側にいる私たち〟だけです。♪♪♪

投稿: pockypapa | 2010年7月12日 (月) 08時50分

えっeyeレンママさん!
私の心の中を書いてくれたようでhappy01
今は暑いから 朝は4時頃お散歩なので
本当に誰もいませーん。楽と二人の世界heart04

投稿: ぴくわん | 2010年7月12日 (月) 11時07分

じゅんさん、賛同ありがとうございますhappy01
何とかしなきゃなんて思ってもどうにもならないし、お散歩の時は、ほんとにレンとの世界を楽しむことにしてるんです。
そして、レンにちょっとでもいいコの行動が見られたら、即褒めてます。
「そ~~upいいコねぇnote」って。
すれ違う人は
「何だ?大げさに犬に向かって」
みたいな目eye
それでもこれでいいんです。
繋がってますもん、心heart01

投稿: レンママ | 2010年7月12日 (月) 17時12分

papaさん、温かい1票ありがとうございますhappy01
お散歩中にチョークでキュッと引っ張ると、下手すると動物虐待みたいに見られてるんだろうな~っていつも思うんですよ。
でも、プロの手ほどきを受けての使用。
それで、レンをコントロールでき、褒めてあげられるんだから人の目にどう映ろうとかまわないやsign01と開き直っています。
だって、またうまくいかなくなって泣くのはいやですから・・・
どんな方法でもレンの傍にいて、一緒に暮らしている事が一番大事で幸せな事だと思っています。

投稿: レンママ | 2010年7月12日 (月) 17時17分

そうですか・・・ぴくわんさんも同じでしたかhappy01
朝の4時だとだ~れもいない
notes楽 あなたとふ~たり~heart04ですねup
誰にも気を遣わずゆったりお散歩。
孤高のオスsign01ですね
さっきも黒ラブが2頭、飼い主さんのおしゃべり中、ワンコ同士で遊んでいました。
いいなぁとは思いますよ、正直。
でも、無理を求めても歪みますからね。
レンはず~~っと孤高のオスですかね。

投稿: レンママ | 2010年7月12日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/35716733

この記事へのトラックバック一覧です: 孤高のオス:

« 憧れの先輩 | トップページ | オーダーメード »