« 雨の一日 | トップページ | 孤高のオス »

2010年7月10日 (土)

憧れの先輩

梅雨の晴れ間は有効にsun という事でいつもの

710_0131_2 

お教室(中級)に参加flair

知り合いのdogワンコさんが多かったのでややダレ気味down

710_0161

不貞腐れて潰れていると・・・eyeおやsign02あれは・・

710_0171

凛姐さんではありませんか?

710_0221

dog「一緒に頑張りましょうよrock

710_0201

dog「まぁそう言わずにsweat01

710_0211

dog「貫禄ですねsign01姐さんheart04

710_0121

dog「いやいや、なかなか颯爽と・・さすがshine

先輩コギさんの凛ちゃん

レン同様、先生やトレーナーさんに唸っては叱られてcoldsweats01

「コーギーはね、やっぱり賢いの。だから三つも四つも先を読んでコマンドを出してやらないとダメ。考えさせる隙を与えない。反抗したらしっかり怒って反省させる。気が抜けないよ~」って。

確かにレンも、先読みしてコマンドを出してあげると唸りもマシにはなってきたけど、ちょっと気を抜いたり油断したりすると即「ウウ~~~bomb」と変身coldsweats02  今朝も二階から下りて来たパパに小さな唸りdespair 「オイデ」「ツイテ」「オスワリ」「フセ」「マテ」と一通りのコマンドでコントロールするとたちまち笑顔復活coldsweats01

「ウウ~~」の唸りは「不安です。僕どうすればいいの?」だと思ってコマンドを出すと安心するみたいhappy01

ホッと安定すると

710_0061

こうしておもちゃで楽しくnote遊ぶ事もできるし、途中で切り上げる事もできるshine

それにしてもレン、君このドーナツ君がすきだねぇheart01 

|
|

« 雨の一日 | トップページ | 孤高のオス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/35705970

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの先輩:

« 雨の一日 | トップページ | 孤高のオス »