« 暑い! | トップページ | ケージの中のレン »

2010年7月31日 (土)

初めてのコト

毎日これですもんwobblysweat01

0161

熱中症にもなりますshock

それよりflair

今日は初めての経験がsign01

ひとーつgood

あまりにもリビングが暑いので、レンのいる座敷へお邪魔してお昼ねすることにcoldsweats01

案の定、部屋に入るなり激吠えimpact

ここで退散したんじゃ女が廃るsign02いやいやcoldsweats01クルッとレンに背中を向けるとピタッと吠えるのを止めたscissors そのまま座り込んで暫く本を読んでいると、予定通り睡魔が私に忍び寄り・・・sleepy ふと目を覚ました時、レンはいつもケージの中でどうしてるんだろ?と気になってthink そっと見てみたeye

写真を撮れなかったのが残念だけど、スヤスヤと気持ち良さそうに体を横たえてsleepy これで私が部屋に入っても嫌な事は起きないって覚えてくれたらな~confident

ふた~つscissors

今日はパパが出張でtrainレンは私と二人でお留守番house初めてのコトですhappy01

0041

いつもの様に天真爛漫なレンdog

0061

パパはお仕事よ~お留守番していようね~happy01でも初めてよねthink大丈夫かな・・・

0051

そっかshine君がそう言うなら大丈夫だね

今、頑張っている事sign01 ソファに座った私の横で「フセ」「マテ」でキープ

コマンドが出るまで我慢できる時間を延ばす事→今日は30分間キープok

0101

0111

この状態で30分watch甘えてすぐ勝手に動いてしまうにしてはよく頑張ったねshine

ご褒美は大好きなheart04季節限定のコレdownwardleft

0081

0091

レン、ガリガリ食べる?と言うと、ちゃんと冷蔵庫の前で「オスワリ」して待つくらい好きな『氷』snow 冷たくていいんだろうconfident

明日パパが帰って来たら レンがいいコだったって報告できるかな~

「緊張と 幸せ混じる 二人きり」 レンママ

|
|

« 暑い! | トップページ | ケージの中のレン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体温よりも高い室温!bearing
レン君は、お昼寝中に寄ってきませんか?
ワタクシ、えらいコト熱い息遣いと水しぶきで目が覚めたら、顔面にひなの鼻と口があってビックリしたことがあります。(動かないので死んだかと心配になったか?・笑)

初めての甘いひとときはいかがかしら?
レン君はちゃんとボディガードの責任を果たしてるかな?happy01

投稿: ひなママ | 2010年8月 1日 (日) 16時18分

かわいい 温度 湿度計ですねnote
家は空気清浄機で湿度はわかるのだけど
やはり両方ぱっとわかるといいですね。
レンくん部屋は本当に快適そうsign03
パパさん出張中 泊りに行って レンママさんと語り明したいですよ~happy02(パパさんごめんなさいsweat01

パパさんがいない レン君家house
レン君はどんな風に感じてるのかな~dog


投稿: ぴくわん | 2010年8月 1日 (日) 16時45分

ひなママ、レンは朝と夕方の1時間半程以外はずっとケージの中、だからお昼ねもちゃんと隔てられてるんですよcoldsweats01
さっきもね、パパと丸一日会ってないからって、少し長めに出てたのね。
そしたらやっぱりケージが恋しくなったのか、「ウウウ~~」ってパパに唸りだして、私がコントロールしてちょっと機嫌が戻ったと思ったらパパにガブッimpact
久しぶりに噛んでしまいましたweep
指2本の絆創膏ですdown

ゆうべはちゃんとボディーガード勤めてくれたんだけど。
「あれ?結構リビングナウでもok?」
なんて思ったらダメですね。
やっぱりレンとは住み分けでないとうまくいかないようです。

投稿: レンママ | 2010年8月 1日 (日) 20時02分

ぴくわんさん、パパがいないとレンもそれなりに感じていたみたいで、帰って来たらいつも以上に甘えてくっついていました。
でも、ちょっとこちらが気を良くして、長い時間ケージから出していたため、パパを噛んでしまいましたweep

ほんとに、語り明かしたいですね~。
話が尽きないでしょうねbleah

投稿: レンママ | 2010年8月 1日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/35971820

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコト:

« 暑い! | トップページ | ケージの中のレン »