« 孤高のオス | トップページ | 暑い! »

2010年7月19日 (月)

オーダーメード

梅雨が明けた途端sun猛暑の日々sweat01 今日もレン家地方は暑くなりそう0031

予てからお願いしていたレンの浴衣dog

寸法合わせをしてみると・・・eye

0171

飼い主にできない事は全てできる方にお願いcoldsweats01

0181

無抵抗のはずのこの方にも、今日は軽い唸りがsweat02

0241

何か、スヌードと浴衣に埋もれてる感じがしなくもないけどcatface

スクールの夏祭りでみなさんにご披露shineしようね

暑さに弱いレン(ワンコ全般)はどうも機嫌がイマイチdown

教室中もヒュンヒュンやかましいし、もひとつピシッと決まらないthink

そんなレンもこの影を見つけるとshadow

0081

少しは気合が入ると思ったんだけど0091

やっぱり今日はダメDAYng

家に帰ってからもパパに向かって低い声で「ウウウ~~~bomb

何が気に入らんのかdespair

ワンコにも機嫌の悪い日やangry虫の居所が悪い時もpoutあら~な

そんな時はむやみに構わず、サッサとハウスインdashさせて一人にしてあげるに限るthink いらん事したら余計にイライラさせて噛ませてしまうかもしれないからimpact

こんな事ができたり

0121

0131

こんなに我慢もできるようになったんだけど

やっぱり嫌なものは嫌なんやねconfidentわかったflair

頑張ったご褒美にpresentプレゼントshine

ひんやりマットはいかがhappy01

0041

「マット」させたから乗ってるけど、自分から乗る事は全くないdespair

気に入るかどうかもわからんのに、いつも大枚叩いて後悔する私

お願いよレン、ヒンヤリ涼しいからpenguinそこでくつろいでよ~

パパ「あんた用が使い」って・・・何で私がsign02

「大枚を 叩いて悔やむ 今日もまた」 レンママ

|
|

« 孤高のオス | トップページ | 暑い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

浴衣 かっこよく着れてますねup
家の娘達も 本当は楽にこんないい事したいのだけど
私がめんどくさくて ほとんどはだかんぼうdog

埼玉も暑いです。
今年は楽 年齢のせいか特別な暑さのせいか
かなり いつもよりバテ気味です・・sad

ひんやりマット 私も毎年悩んでもう8年sweat01
保冷剤 タオルに包んで そばに置いてみたら
「これはなんだ??」で格闘して
余計に息 あがってしまい あわてて回収しましたcoldsweats01

投稿: ぴくわん | 2010年7月20日 (火) 11時22分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01

浴衣、似合ってますか?
嬉しいですheart01

そうですよね~
ワンコって暑さにめっぽう弱いから、親心であれこれ工夫してみるんですけど、そんな親の気持ちコ知らずで、今日もさんざん誘ってみたけど、器用に避けてフセしてましたsad
関西は本日35度でした。
もうトロケそう・・・
レンは今晩から自分の部屋でエアコン入れて過します。
人間は除湿でガマンです。
レンの為レンのため。
どこまで・・・いいんですconfidentこれで。

投稿: レンママ | 2010年7月20日 (火) 20時16分

暑いです。レン君、浴衣素敵ですね。帯も結んであって本格的なオーダーメイドですね。ヒンヤリマット、レオにも初めての夏に買ってあげました。レン君と同じで利用せず、なんと買い物から帰ってみるとウ〇チまみれになっていて、マットにもこすりつけていて『なんじゃこれ』。で、使うのあきらめました。ワンコにとって嫌なものなのかしら。でも本当に暑い、今年の暑さは、すごい。頑張ろうね。

投稿: レオ兄 | 2010年7月22日 (木) 14時01分

レオ兄さん、レンの浴衣を素敵だなんてありがとうございます。
但し、いつもの如く飼い主は着せられませんので、トレーナーさんにお願いしています。
スクール限定ファッションですcoldsweats01

本当に暑いですねsweat01 
今年は遂にレン家もエアコンを稼動しています。
今まで全く使った事がなかったのですが、さすがに今年はレンの為に新しく付けたので活用しています。
せっかくのひんやりマット、やっぱりどうしても嫌なものらしく、使ってくれません。
もったいないなあ~どうしよう・・・
レオ君と一緒だ。
暑さに負けず、頑張りましょうrock

投稿: レンママ | 2010年7月22日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/35807748

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメード:

« 孤高のオス | トップページ | 暑い! »