« 漣の旅行記 其の三 | トップページ | ちょっとした変化? »

2010年8月15日 (日)

見ぃ~ちゃった

レンがスクールにお世話になるようになって 丸3年

今まで何度となくシャンプーしてもらってるにもかかわらず、一度もその様子を見たことがなかったな~think

この度confidentK'sのリニューアルに伴いshine トリミングルームが1階になったおかげでsmile初めてレンがきれいにしてもらっているところを見る事ができたhappy02

0051

ほ~eye意外とおとなしいのね

Tトレーナー「いつもおとなしいですよ~レンちゃん」ってcatface

0061

へぇ~flairお耳は格納してるんだcatface

0071

うっcoldsweats02そんなとこ触って大丈夫なのsign02

今日の担当トリマーさんはパピーの頃からず~っとお世話になってるYちゃん

レンもYちゃんの事が大好きで、いつも会うと腰振りで喜ぶ喜ぶheart04

0091

いつもきれいにかわゆくしてもらってありがとうございますhappy01

レンの機嫌をキャッチして、遠慮なく口輪してくださいねup 噛まれたらたいへんwobbly

0081

dog「ありがと~upおかげでスッキリしましたnote Yちゃんheart02ですよ~」

「写真撮りたいな」って言うワガママに応えてくれたYトレーナー、ありがとうございましたshine トリミングルームに入れない飼い主に代わってcameraパチリsign01

さて、お盆休みもそろそろ終盤

これからは暑さに耐えるだけのレン家ですsweat01 いつまで続くかこの猛暑sign03

|
|

« 漣の旅行記 其の三 | トップページ | ちょっとした変化? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トリミング中のレン君、おっきなお耳を見事に格納して、頑張っているのですね。
でもやはり、表情が「借りてきたレン」ですね~~
パパやママと一緒の時の方が、本来のレン君だなぁと実感でした!

レン君もスッキリして、残暑対策バッチリですね。
最近北海道では、かすかに、でも確実に、秋がそこまできているのがわかりましたよ。
もう少しでそちらにも!

投稿: pockymama | 2010年8月15日 (日) 16時58分

mamaさん、レンの表情の違いをわかってもらえましたか、さすがですねconfident
ずっとレン家を見守ってもらってるからこその目eye
ほんとにスクールでは「借りて来たレン」なんです。
うちでやんちゃしてる方がレンらしくていいんですけどねcoldsweats01
たまにはシャキーンとしてもらわないと!

こちら関西はまだまだ36℃ですsweat01
ええかげん腹立ってきますangry
「いつまで続くねんsign03」って。
北海道の秋の気配が早くこちらに南下してきますようにconfident

投稿: レンママ | 2010年8月16日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/36173050

この記事へのトラックバック一覧です: 見ぃ~ちゃった:

« 漣の旅行記 其の三 | トップページ | ちょっとした変化? »