« 作戦? | トップページ | あと少し »

2010年8月31日 (火)

夏の思い出 

今日で8月も終わりcancer 

こんにちはdogレンですsign01

明日からは9月moon1 今年もあと4ヶ月ですよsign04

この夏はほんっとに暑くてsweat01 ダブルコートのボクにとってはつらい夏デシタ

ボクの部屋はエアコンが効いててpenguin涼しかったけど、パパ&ママは「電気代が恐ろしいshock」ってcoldsweats01 猛烈な暑さに負けて、熱中症にかかったワンちゃんもいるって聞いてからは、開き直って一日中付けっぱなしsign01 「キミの為に働くんだよsign01感謝したまえthink」なんて言われてるボクsweat02

今年の夏の思い出はっと・・・

0261

すごいよね、この入道雲cloud それでもなかなか夕立が来なくてママが「なんで降らんのよsign02」って空に向かって怒鳴ってた時はangry あはは・・笑っちゃった

0031

いつ頃からかなthinkママがボクのすぐ近くでお昼ねするようになってsleepy 最初は警戒したんだけど、な~んにもしないってわかったから許してあげたok 少ししたらボクはマイルームで快適温度の中scissors ママはリビングでうちわと扇風機coldsweats01

0051

ほらsign01パパにだってこんなに上手にゴロンできるようになったよup パパもボクに怖いことはしないし。でも時々ボクが油断するとツンツンって触りにくるんだpout だからまだパパをしっかり監視してるんだeye あsign03そうそう、夏の間に2回噛んじゃったbearing パパごめんねnote

122_22611

そしてこの夏の一番の思い出は家族旅行bus

楽しかった~notes初めて一緒のお部屋でお泊りしたし、大きなプールでパパと泳いだしsports ワンコのお友だちが17頭も一緒で賑やかだったよ

123_23061

パパと見た朝の海、ボク忘れないよdog

0221

初参加shine夏祭りnote 浴衣着てママとファッションショーにも出たhappy02

ボクに服を着せられるのはトレーナーさんだけ。だからここでしか見られないボクの晴れ姿shine

0121

実はボク、横でつぶれて見つめるコトちゃんが気になってcatface じ~っと見てるんだもんeye恥ずかしかったwink (コトちゃんは画像の端っこに登場してるペタンコワンちゃん)

残念ながら入賞は出来なかったけど、楽しかったよup

早く涼しくな~れって念じながらボクの夏の思い出はこれにてお開きpaper

|
|

« 作戦? | トップページ | あと少し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな風に夏を振り返ってみると いい思い出が
よみがえりますねnote

私もちょっとふりかえってみたけど
クーラー部屋でごろごろしてた楽しか
思い浮かばないですsweat01

でも ある意味そんな楽の様子が
一番の家族の望む姿かもなので よかったかなup

投稿: ぴくわん | 2010年9月 3日 (金) 10時27分

普通や平凡が一番幸せなんじゃないでしょうか。
やたらと触れないカミカミワンコの飼い主は、いつも通りのわがコがほっとできますねhappy01
今日もレンはレン部屋での~んびり過しています。
ひとつ屋根の下で顔も合わせないなんて寂しいけど、これが我が家のスタイルです。

投稿: レンママ | 2010年9月 4日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/36462118

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 :

« 作戦? | トップページ | あと少し »