« 漣の旅行記 其の二 | トップページ | 見ぃ~ちゃった »

2010年8月11日 (水)

漣の旅行記 其の三

おはようございますdog

0211

ボクは狭い所が落ち着きますconfident うちのケージはもっと広いんだけどねwink

昨日はいいお天気sunだったんだけど、今日はう~んcloud

朝の海岸をパパとママとお散歩してたら、みんなに出会ったよ

122_22971

シーズーのさくらちゃんheart01 ちっちゃくておとなしくてかわいいコvirgo ママはず~っと「かわいいheart02」って言ってた

123_23011

凛ちゃん ベルちゃん ラムちゃん エリちゃん ルークちゃんとパパたち 

123_23121

海をバックにパパとcamera 

ママは何かとこのアングルを狙うよup 

123_23091

凛ちゃんパパと凛ちゃんheart04 どこかの保険会社のCMみたいだねhappy02

122_23001

そしてパパとボク 船の屋根に乗っかってるエビが気になちゃって・・・

とにかくママは後姿が好きらしいconfident

朝食を済ませて向かった先はbusdash

123_23351

お伊勢さん

123_23371

notes伊勢のめいぶ~つnotesでお馴染みの赤福本店

123_23321

家族写真も撮ってもらったcamera ベルちゃんパパ、ありがとうですconfident

123_23231

このワンコの集団があの人ごみをワラワラと闊歩するもんだからrun注目集めちゃってちょっと照れたよcoldsweats01 それにね、モネちゃんとアリエルちゃんがかき氷もらう時にちょっとした芸を披露したもんだからeyeあれよあれよと言う間に人だかりができて、携帯でmobilephone写真撮る人までcoldsweats01

123_23331

123_23431

最後にみんなでパチリっcamera こんなに近づいてもガウラないのが不思議だってbleah ここでそんな事したら、後が怖いもんbearing

楽しかった鳥羽の旅もここで終わり さ、またジン君パパの運転するバスで奈良に帰ろ~うbusdash (ところでママ、なんでジン君の写真がないの?)→(撮ったつもりなんだけど・・・ごめんなさいsad 10枚目の写真の一番手前でこっち向いてるフラットがジン君なんだけど) また一緒に遊んでねhappy01

帰りのバスの中ではお疲れのボク

0251

パパの足元でsleepy 

happy01「かわいい寝顔heart02どんな夢見てるのかな」

「初めての 旅で深める 家族の和」 レンママ (平和が一番good

※今回の旅行で初めてひとつの部屋で寝る事を経験しました。どうなることかと案じておりましたが、どうにか穏やかに過せました。また、家族だけでなく、たくさんのお仲間と一緒だったお陰でとても心丈夫でした。何度も「手放す」危機にぶつかったレン家ですが、たくさんの方に支えられてここまで来る事ができました。これからもこの小さな命、レンを守って行きたいと思っています。引き続き応援お願いします。

|
|

« 漣の旅行記 其の二 | トップページ | 見ぃ~ちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅行だったんですね^^
うちのワンコはまだ旅行に連れて行ったことが
ないのですが、こういう旅行なら
安心かもしれないですね♪
ネットでフィラリアの薬が安く売っていたので
お医者さんやネットをうまく活用して
こういう旅行費を作っていこうかなぁって思いました^^
http://www.petkusuri.com/

投稿: メル | 2010年8月11日 (水) 10時34分

大きなバスが入ってきたから、団体でランに来られたんかと思いましたcoldsweats01
鳥羽ワンワンうちも、何度か行きました。ランもプールもあるしね。
れん君も一緒で良かったですねheart02
ひとつひとつ、嫌なイメージの上に、楽しい思い出を積み重ねて行きましょうsign03
夏祭り、ファッションショー出られるんですよね?
今年も颯は行けないし…と、迷っているので、次回は、「やんちゃ会」かも…です。
よろしくお願いしますpaper

投稿: じゅん | 2010年8月11日 (水) 11時20分

レン君と楽しい旅行が出来てよかったですね。穏やかな時間が持てた感じが、伝わってきます。頑張ってきてよかったですね。スクールが近くにあったらレオも参加させたいな。レンパパとレン君が船のエビを見ている写真ですが、レン君の足の筋肉すごいですね。桃尻カットも可愛いな。暑いけど頑張りましょう。

投稿: レオ兄 | 2010年8月11日 (水) 15時30分

メルさん、はじめましてhappy01
失礼ですが、どこかでお目にかかりましたか?
物忘れのひどい私はなかなか思いつかなくて・・・すみません。
よろしかったら教えてくださいm(_ _)m

ワンコとの旅行はとてもいいものだと思います。
メルさんも是非行ってみてくださいね。

投稿: レンママ | 2010年8月11日 (水) 20時06分

じゅんさん、こんばんわ(*^-^)
いつも凛太郎君たちが旅行に行ってるのをブログで拝見していて、いいな~って憧れていたんですよ。
でも、まだ家族だけで行くには不安いっぱいでした。

ワンパラはワンコ連れにはありがたい所ですね。
また行きたいですhappy01

レン、実は夏祭り参加は初めてなんですよ。
浴衣は着せますが(着せてもらいます)ファッションショーにエントリーはしません。
参加する事に意義があるsign01今年はこれでいきます。
颯ちゃんも一緒に参加しましょうよ。
何とかなりますよ。

投稿: レンママ | 2010年8月11日 (水) 20時16分

レオにいさん、こんばんわhappy01
本当にいい思い出ができました。
楽しかったですnote
近くだったらレオ君も行けるのに・・・
でも、レオ君とレンはとても似てるから、わからなくなってしまうかもhappy02

レンの筋肉?すごいですか?
コーギーってみんなこんなんだと思ってました。
おちりはかわいいですよね、こぎっちりって言いますもんね。

レオ兄さんも引き続き応援してくださいね。
お願いします(o^-^o)

投稿: レンママ | 2010年8月11日 (水) 20時22分

素敵な思い出が増えましたねrvcar
レンくん一家のお人柄で 本当にいいお仲間に
囲まれ お二人のレン君に対する気持がheart04だんだん実ってきてるnote

家も二回だけ楽と旅行に行きました。
自然の中で 駆けまわれる所だったので(もちろん他のワンはいませんcoldsweats01)今まで
見たことないようなワイルドなかっこいい楽でしたup

これからも色々な事にチャレンジするレン君家の
日記 楽しみにそして励みにしますsign03

投稿: ぴくわん | 2010年8月12日 (木) 13時35分

ぴくわんさん、いつも見守ってくださって、そして励ましてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
レンとこうして思い出を重ねられるのは、たくさんの人の支えのお陰です。
パパとレンの、海をバックにした背中を見てると、二人ではこの風景はなかったかも・・・と思いました。

楽ちゃんも旅行に行ったのですね。
自然の中で、いつもは見せないワイルドなかっこいい楽ちゃんってきっとはじけていたんでしょうね。
レンも今度は自然の中で走らせてみたいですhappy01

投稿: レンママ | 2010年8月12日 (木) 20時10分

( ̄ー ̄)ニヤリ・旅行記読ませていただきました。

帰りのバスの中のレン君の寝顔がとても(*^-^)可愛いです。
これから少しずつ経験を積み重ねていくといいですね。レンママさん、レンパパさんには素敵な仲間たちかいてレン君家は幸せファミリーです。

これからも楽しいワンライフを送って下さいね。
応援していますよん。

投稿: ryuga | 2010年8月13日 (金) 14時08分

ryugaさんsign01お久しぶりですpaper
ついに、やっと行けました、レンと一緒の旅行scissors
りゅう君やしずかちゃんたちがいつも旅行に行ってるブログを羨ましく拝見しているだけだったのですが、やっとこさ、実現しました。
でもね、すっごく緊張したんですよ。
ryugaさんならよ~くおわかりいただけますよね。
レンったら、唸ったら怖いんですもんcoldsweats02
でもなんとか楽しめてほんと、嬉しいです。
いつかきっと家族だけでの旅行も実現させたいです。
応援お願いしますねwink

りゅう君、しずかちゃんはお元気ですか?

投稿: レンママ | 2010年8月13日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/36116071

この記事へのトラックバック一覧です: 漣の旅行記 其の三:

« 漣の旅行記 其の二 | トップページ | 見ぃ~ちゃった »