« 漣の旅行記 其の一 | トップページ | 漣の旅行記 其の三 »

2010年8月10日 (火)

漣の旅行記 其の二

たっぷり泳いだ後はパパたちのお食事restaurant

ボクたちワンコは足元で「ステイ」paper 大人しく食事が終わるまで待ちます

おっとsign01テーブルにこんなカードが・・・

0181

ボクたちは17頭全員dogフロント行きはなかったよup

ボクはパパの足元で

0161

お料理はbeerよくわからなかったけど、いい匂いがしてたな~

0131

「ママ~何食べてるんですか?」

confident「おいしいよdeliciousレンもお部屋に帰ったら食べようねhappy01

0151

仕方ないdogもう少しのガマン

1時間とちょっとちゃんと待てたからshineすごく褒めてもらったよscissors

やっとボクも食事タイムwatch

123_23211

今日はケージの外でゆっくり食べるぞdelicious

123_23201

あ~おいしかったheart04

123_23221

満足heart01満腹heart02 ひと眠りsleepy

実はね、レン家はこの日初めてひとつの部屋で寝たんだよhappy02

パパ&ママは、いつもケージに入ったボクが唸りやbomb激吠えimpactするもんだからすごく心配してたみたいcoldsweats01 一晩中唸ってたらどうしようsweat02って

ママはいろいろ考えたらしくて、flairフードをひと掴みよけておいて、小皿でケージの奥に入れておいてからボクを「ハウスsign01」したんだshine もう一回食べられるsign01と喜んだボクはママの計画にまんまとひっかかっちゃったhappy02 ママったら、何日かけて考えたんだろうconfident 

0201

こうして穴ぐらにしてくれたからgoodおとなしく寝られたよsleepy

朝までぐっすり

この続きはまた『其の三』でご報告karaoke 乞うご期待sign03

|
|

« 漣の旅行記 其の一 | トップページ | 漣の旅行記 其の三 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/36103099

この記事へのトラックバック一覧です: 漣の旅行記 其の二:

« 漣の旅行記 其の一 | トップページ | 漣の旅行記 其の三 »