« ケージの中のレン | トップページ | 漣の旅行記 其の二 »

2010年8月 9日 (月)

漣の旅行記 其の一

こんにちはdogレンですpaper

今日はボクの初めての旅行をbusみなさんにご報告karaoke

一緒に行ったのは、まずdogワンコ組sign01

黒ラブ×4 チョコラブ1 フラット1 バーニーズ×2 ダックス×3 パピヨン1 シーズー1 柴1 コーギー×2 トイプー1

さぁ、全部で何頭だ?smile

答えconfident17頭 そしてオーナー9組

フラットのジン君パパの運転するマイクロバス1台busとジープ1台rvcarで一路鳥羽へGOdash いってきま~~すsign03

0011

嬉しいなnotes

0101

普段からトイレシートでお○っこをしつけられてるボクたちは、途中のトイレタイムもほらshineみんな順番にできるんだup

バスの移動は当然クレートでゆっくりnoteと思っていたら・・・

「大丈夫!レンちゃんと凛ちゃんも足元にフセで行くよsign01」ってsweat02

「えsign01え~sign03」ってびっくらこいたのはパパ&ママ

信用されてないな~

でもね、ここでボクのいいコぶりを発揮しないでどうするsign02

見て見てeye ほらっshine

0071

ちゃんとママの足元でお行儀よくできたよup

0081

ちょっと退屈したりもしたケドcoldsweats01

0111

ホテル到着scissors

早速着替えて・・お楽しみの

122_22591

プールへドボ~~ンsweat01

122_22621

心配してパパがずっと付いてくれてたけど

122_22711

一人で上手に泳げるんですってばgood

122_22561

時々ムサシ君も「大丈夫か?」って来てくれたしねwink

122_22761

凛姐さんもス~イスイ

華麗なる古式泳法「横泳ぎ」を披露してくれたりね

その後は水辺の華shineとなって、プールサイドを走ってた凛姐さん

「もう、折角ライフジャケット新調したのにpoutもっと泳いでよ凛」

って凛ちゃんママが言ってたのを ボクは聞きのがさなかったよsmile

122_22871

初めて泳ぐ柴のハチ君

122_22891

プールサイドで強制休憩中のモネちゃん&アリエルちゃん

122_22901

どーもお水があまりお好きでないような・・バーニーズのグラッセちゃんはドアの前で監視係りを勤めていたみたいcoldsweats01

楽しい時間ってすぐ過ぎるねdespair

122_22881

ワンコも泳ぎ過ぎると筋肉痛になるんだってsign02

だからほどほどにして 「さsign01上がるよ」ってパパがhappy01

この後、レストランでの夕食restaurant

これはまた 次のご報告にkaraoke

お楽しみにねwink

|
|

« ケージの中のレン | トップページ | 漣の旅行記 其の二 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おわわわわ!!

いよいよレン君も旅行デビューですか?!
ちょっとちょっとレン君、ずいぶん気持ちよさそうに、上手に泳いでいるじゃないの~~!

後編を楽しみにしているわよ♪

投稿: pockymama | 2010年8月 9日 (月) 19時05分

mamaさ~ん、そうなんです!
やっとこさ念願叶って旅行に行けましたヽ(´▽`)/
同じ部屋で寝るのは初めて、一晩中唸られたらどうしようとヒヤヒヤでしたよcoldsweats01
今回はスクール関係のみなさんと一緒だったので心丈夫だったのですが、いつか、家族旅行ができるといいな~って思います。
何回か練習しておきます。

旅行記は其の三まで予定してますので、乞うご期待happy01

投稿: レンママ | 2010年8月 9日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/36088676

この記事へのトラックバック一覧です: 漣の旅行記 其の一:

« ケージの中のレン | トップページ | 漣の旅行記 其の二 »