« レンの居ぬ間の | トップページ | 96の感謝 »

2010年9月21日 (火)

秋の味覚

せっかく秋が来たんだから

happy01「美味しいものが食べた~いsign01

と言うことでrvcardash

季節の食材をふんだんに使った

きのこ料理restaurantをいただきにGOrun

0041

茄子・白きくらげときのこの枝豆ソース添え

0051

マッシュルーム・海老のフリッター

0061

たっぷりきのこ鍋(松茸入り)

0071

釜めし風まいたけごはん

0081

仕上げは紫芋の羊羹(乗っかてる『きのこのやま』は興ざめgawk

でもすごく美味しかったdelicious

元々小食の私はもう満腹でhappy02 あろうことか晩御飯はバナナ1本banana

この日はパパのお誕生日cake

スクールでトレーニング中のレンと面会happy01heart04

0021

happy01「これsign01ちゃんとトレーニング頑張ってるかね?今日はパパの誕生日よんup早く帰っておいでよね」

dog「ボクはここではいいコですよsign03早くお迎えに来てくださいよsign01

家でもこんな風に触れたらいいのにね~coldsweats01 キミはどうしてこことうちを使い分けるんだい?どこででも仲良くしようじゃないかgood

Y「しっかりレンをコントロールする事ですsign01僕がここでレンにしてるのと同じ様な事が家でも普通にできるようになることが、最終目標ですよsign03ケージの外で一緒にいたかったら、レンの勝手はさせない。どうするのかは飼い主さんが決めることですthink

despairsweat01「あ~またズッシリ~」

「わかってる わかっちゃいるけど できないの・・・」 レンママ

|
|

« レンの居ぬ間の | トップページ | 96の感謝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/36859087

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« レンの居ぬ間の | トップページ | 96の感謝 »