« 仕事開始 | トップページ | レンママ怒る! »

2010年10月28日 (木)

散歩にて

日が暮れるのが早くなって、夕方の散歩はすでに真っ暗newmoon

やっちゃいけないって言われてるのに、どうしてもやっちまうsmileウン○

“ブツ”の後始末をしていると、向こうで大きなワンコが飼い主さんに「ツケ」して待ってくれている様子coldsweats01

「レン、オスワリ。マテpaper

始末を終えて歩き始めると、あちらも「ヨシsign01」とスタート

向かって行こうとするレンdogと向かって来ようとするあちらさんdog

当然私はキュッとチョークを引っ張って「行かないsign03ツイテsign01

するとあちらさんもここらへんの飼い主さんにしてはめずらしく「ツケsign01

再接近した時、どちらからともなく

「こんばんわ~happy01

そしてあちらさん・・・「あの、トレーナーさんですか?」

びっくりした私・・・「へsign02(・_・)エッ....?」

ビシッとコマンドを出す私shineとピシッと従っていたレンを見てeyeトレーナーが訓練をしている様に見えたらしい(*´v゚*)ゞ

「いえいえ、違いますよcoldsweats01トレーナーに訓練は受けてますけど、私は一般人です。それより、お宅もコマンドピシッと出されますね。どこかに訓練行ってらっしゃるの?」

「ええ、K'sってご存知ですか?」

「(ご存知どころか!)知ってますよ~ぉsign03このコもK'sですもんsign01ま~ぁsign01で、トレーナーは誰ですか?」

「○之内せんせーです」

「そ~なんですかぁsign02うちは○原トレーナーなんですよ。もう3年半になります」

なんてテンションupwardrightupwardrightで会話が弾み、噛むレンと、全開バーニーズのバーゼル?ちゃん(だったかな・・・)はここでバイバイpaper

こんなに近くにK'sの同窓生がいるなんて、ちょっとウキウキのひと時だったな~heart04

|
|

« 仕事開始 | トップページ | レンママ怒る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくんとバーゼルちゃんはご近所さんだったのですねhappy01
実は旦那が偶然ランでお会いした時にK'sのことを
話したらしいんです。
その後K'sに行かれたとお聞きしました。
私も会ってみたいな~と思いつつ、バーゼルちゃんに
会ったことはないのですが。
世の中広いようで狭いですねsign03

トレーナーと間違われるくらいピシッとコマンドを出すレンママさんと
それにきっちり応えるレンくん、かっこいいですshine

投稿: himiyuka | 2010年10月28日 (木) 22時46分

すごい!偶然もすごい!トレーナーさんに思われたレンママさんもすごい!!happy01

投稿: ぴくわん | 2010年10月29日 (金) 13時54分

himiyukaさん、こんばんわhappy01
そうだったんですか、ビエント家の紹介でしたか。
今度バーゼルちゃんに出会ったら
「ボルゾイのビエント君、知ってるんですよ~」
って言ってみますわnote
元気なワンちゃんでしたよcoldsweats01

ちょっと照れますね、トレーナーと見られるなんてね。
確かに、ジャケット着て、手袋でガッチリガードしてチョークでしょ?
見えなくもないけど、初めて言われたので、ちょびっと嬉しかったりして・・・
ってことは、風貌はあるわけだthink
じゃ、レンにももっとビシッといかなくっちゃrock
これができないんだな~あの瞳で見つめられるとheart04

投稿: レンママ | 2010年10月29日 (金) 20時18分

ぴくわんさん、照れますけどね。
辺りはばからず毎日散歩道でコマンドです。
結構知らないうちにトレーナーっぽくなってしまってたのかも・・・
かっこいい?ですかcoldsweats01

投稿: レンママ | 2010年10月29日 (金) 20時24分

こんばんはー、日の入りが早くなりましたね。
レン君、ちゃんとママのコマンドがきけるなんてなんておりこうさんなのかしら?
我が家は、ひなパパを筆頭にちぃーーっとも言うことききませんわ!

さて、来週末であればよさそうなのですが、レン家はいかがかしら?

投稿: ひなママ | 2010年11月 5日 (金) 18時11分

ひなママ~こんばんわヽ(´▽`)/
うわっ!いよいよワンコデートの日が現実になりつつあるますねsign01
来週末と言うことは13日か14日ですね。
う~~ん残念downレンパパの会社の慰安旅行なのですよ。
もしよろしければ、メール入れてもらって、そこへレン家の週末の予定をツラツラ~っと書きますけど。
でもでも、ほんとにひなちゃんと会えるのねsign03
なんかとっても楽しみnote

ところで、コマンドね、スクールにた~んまりつぎ込んでますからね。
トレーナーさんたちのたっぷりの愛情でここまでになりました。
崩さないように日々精進しております。

投稿: レンママ | 2010年11月 5日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37432631

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩にて:

« 仕事開始 | トップページ | レンママ怒る! »