« 帰りましたっ! | トップページ | 久々の・・・ »

2010年10月15日 (金)

作りました

レンのシャンプーもしてくれているK'sドッグスクールdog

今回初めてこんなものいただいたflair

0051_2

トリミングレターmemo 

皮膚・耳・目・歯の状態が良・普通・悪でチェックしてあって、とてもありがたいラブレターheart04 これからはずっとファイルして、健康ノートにするつもり

帰って来てしきりにカキカキしていたレンだけど、皮膚の状態は『良』shine

大丈夫scissors心配はいらないねup

単なるレンの時間かせぎsmile

最近『マット』や『フセ』を言われると時間かせぎにカキカキするけど、トリミングレターのお陰で安心してコマンドを被せられるもんねwink

トリミングを担当してくれたトリマーさんからのひと言コメントもあって、大切に扱われていることが伝わってきますconfident 大好きなYURIちゃんだったのねheart02いつもありがとう

レンが廊下をスリスリ&クネクネダンスするお陰で傷がいっぱいbearing

そこで・・・

ビフォー

0011

アフター

0021

してみたところ、これがなかなかGoodgood

滑らない、傷がつかない、毛が散らないok

そしてそして今日、待ちに待ったものがようやっと届いたよnote

0012

レンのカレンダーshine

欲しかったんだ~happy02 

0032

upかわいいでしょ?

レンが帰って来て一週間、すっかり我が家はレン中心に動いてる毎日

これでいいのだconfident

|
|

« 帰りましたっ! | トップページ | 久々の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37249843

この記事へのトラックバック一覧です: 作りました:

« 帰りましたっ! | トップページ | 久々の・・・ »