« レッスン | トップページ | 作りました »

2010年10月11日 (月)

帰りましたっ!

1ヶ月間の単身赴任を終えて、レンが帰って来たhappy01

0041

happy01「お疲れ様sign01さ、帰ろうかup

dog「ボク、頑張りましたよrock センセイとノーリードでお散歩だって行けたんですからgood

って、すごいじゃないsign02

リードで繋がってないから、ビビリのレンは絶対トレーナーさんから離れなかったんだってgawk へぇ~ そんなもんなんだthink

今朝は久しぶりのたっぷり1時間散歩run

公園で少し自由にしてあげようと思って、リードを長~くしてみたんだけど・・・

0091

レン、クンクンしていいよ

0061

おや?しないのかい?

0081

レン、自由に遊んでいいんだよ

0071

おやおや・・・離れないねcatface

なるほどthinkトレーナーさんの言う通り、こっちばっかり気にしてちっとも動かないcoldsweats01

0101

満足そうなこの顔見てると 何かすごく幸せ感じるな~heart01

食事の後、ケージに入ったレンはいるのを忘れるくらい

夕方は家族みんなで揃って散歩note

0121

季節はもうハロウィンなんだね

0161

何をおねだりか?

0151

だから何sign02

0171

わかったflairおやつだね?

いいよwinkでも、ただではあげません

0181

パパと軽く訓練してからねconfident

さて、おやつをひとつもらったら 食事にしようね

0201

トイレを済ませて・・・

0211

「早く 早く!」の気持ちを抑えて オスワリ&アイコンタクト

一目散に自分の部屋へダッシュdashのレン

せっかく頑張った1ヶ月を無駄にしないように、飼い主も気を引き締めて(時々ゆるめてcoldsweats01) レンを噛ませないようにしなくちゃgood

「キミがいて やっと我が家が 賑やかに」 レンママ

|
|

« レッスン | トップページ | 作りました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノーリードでお散歩出来たなんてすご~い!
甘えてるレン君のお顔、とっても可愛いですねheart04

レン君、おかえりなさいっhappy01

投稿: himiyuka | 2010年10月12日 (火) 09時46分

おかえりなさいsign03
私も待ってましたよ~久々のレン君笑顔heart04
一か月 頑張れるなんて 本当にレン君すごいですup
又 日記楽しみにしてます。

投稿: ぴくわん | 2010年10月12日 (火) 14時29分

himiyukaさん、こんばんわ(*^-^)
すごいでしょ、ノーリードhappy02
確かに言われてみれば、納得なんですよ。
ビビリだから離れられないって。
今日も散歩の時にロングリードにして
「好きなとこ行きなsign01
って言うと、もう全然動かないでじっと私を見つめるの。
それがまたかわゆいheart04
お気楽な飼い主です。

投稿: レンママ | 2010年10月12日 (火) 20時12分

ぴくわんさん、こんばんわ(*^-^)
やっと帰って来ましたsign03
レンはスクールにいる方がいい顔してるのですよ。
だから年に一度は一ヶ月の単身赴任、これ、レンも喜ぶのです。
いい季節になりました。
レンとお出かけしたいです。
北海道支部は集合したようですね。
いいな~

投稿: レンママ | 2010年10月12日 (火) 20時17分

レン君、おかえりなさい!!
いや~、待っている方は1ケ月が長かった!!
早速こんなカワイイ顔してお母さんに甘えて~
こんなお顔を見せられたら、おやつをあげない訳にはいきません!

ポッキーもレン君と同じビビリなので、リードがついていると強気なくせに、ノーリードになると私達から離れることはありません。初めは自由を満喫しても、すぐに「着けて」っていう雰囲気になります。でもそんな所がカワイくもあるのです。

北海道に続き、関西支部のミーティング開催の可能性が高くなりましたね!
わくわく・・・

投稿: pockymama | 2010年10月12日 (火) 21時59分

pockymamaさ~ん、こんばんわ~happy01
見ましたよ見ましたよhappy02北海道支部のオフ会sign01
いいな~羨ましいな~
大阪と北海道では遠すぎますね。
でも、みなさんのブログにしょっちゅう遊びにいっているので、とても身近に感じてします。
これからもちょいちょいオフ会されるのでしたら、遠く関西から一緒に楽しませてもらいますネwink
こちら、実現するかしら?

今日もお散歩の帰りに家のすぐ傍でリードを長~くしてみました。
そしたら
「あれ?歩かないの?」
って感じでその場に立ったまんまでした。
本当にビビリです。
一人で家まで帰らない(見えてるのに)んですからcoldsweats01かわいい奴heart02

投稿: レンママ | 2010年10月13日 (水) 20時18分

レンくん、お帰りぃ~♪
pockymamaさんがおっしゃってましたが、待ってるほうは長かったわ~!
レンくん、知ってる?
レンくんが単身赴任中にパパとママはおいしいもの食べに行ってたんだよぉ~、かわゆいお顔いっぱいしておやつもらっていいんだよぉ~。happy01

おデート、必ず実現しましょうね。
お休みが取れそうになったら連絡しますねgood

投稿: ひなママ | 2010年10月13日 (水) 21時51分

ひなママこんばんわ~happy01
今回の1ヶ月間は長かったですわ。
おいしいもの食べに行った事、バラしちゃだめだよぉcoldsweats02
もちろん、かわゆいキラキラビームに負けておやつあげましたよwink訓練付きでしたケド。

中国・関西支部のオフ会、是非実現させましょrock

投稿: レンママ | 2010年10月14日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37187830

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りましたっ!:

« レッスン | トップページ | 作りました »