« 久々の・・・ | トップページ | 散歩にて »

2010年10月23日 (土)

仕事開始

なかなかいい感じで過していたパパとレン

一週間前からやっぱり仕事を始めてしまったdespair

どんな仕事かというと・・・

パパが寛いでいるリビングで立ち上がると

0091

dog「どこへ行くんですか」

happy01「トイレです!」

0151

dog「ほんとに?」

happy01「ウソなんか言いませんsign01

0101

dog「ほんとにホント?」

happy01ほんとsign03

0141

happy01「キミ!何してんのsign02」←わたし

dog「あ、いえ、ちょっと仕事したくなって・・・」

happy01「そんなことしなくてヨロシsign03

dog「デヘbleahごめんちゃい」

ったくangryなんでいちいちパパを監視するのかねgawk

「マット」させてもすぐに勝手に動いて

0171

キッチンの方へ移動してくるsweat02

だから、そこにも「マット」できるように予め準備しておいてマットさせることにしたgood

今日は中級教室rock ガンバsign01

いきなり上級メニューの呼び戻しの途中で「マテ!」でオスワリさせるという、非常~に難易度の高い献立

見事happy02誰も成功しなかったdown

したがって中級メニューに戻っての呼び戻し

0021

0031

0041

うんconfidentまずまずの出来shine

ちょっと気になるこの後ろ姿

0071

柴のハチ君

最近になって急に人間不信?になったのか、ヒトを怖がるようになったのだとかweep  どうしたんだろうね。 何か怖いことがあったのかな。  おとうさんにそっと寄り添う背中が何だか寂しげで・・・ 早く元のハチ君になって欲しいな。 

気になると言えば、私ここんとここんな図を妄想しては「無理無理」と自制しているthink

0121

何か愛おしい眼差しで見つめてくれるcatちゃん

猫ちゃんとワンコを飼っているお友だちもいるんだケド

やっぱり無理だよね

「ワンとニャン どっちもうちのコ 無理かしら」 レンママ

|
|

« 久々の・・・ | トップページ | 散歩にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この妄想cat実は私もちょっとしちゃうcoldsweats01
楽に妄想見抜かれたら大変だから 必死に打ち消す私です(笑)

投稿: ぴくわん | 2010年10月24日 (日) 11時14分

でしょ?4本足がもう一匹いたら楽しいと思いません?
憧れるのよね~
でもそれだけだとまたエライコトになるかも・・・と思うと、やっぱり自粛ですcoldsweats01

投稿: レンママ | 2010年10月24日 (日) 11時36分

お久しぶりです。レン家もレン君が帰宅してからレン君中心の毎日ですね。レン君可愛いです。くつろぎすぎて注意され、お仕事開始してもレンママの気配で反省し、レンママを見上げるレン君の顔。なんだか愛おしくなってしまいます。

レオ家は、レオ兄たちが忙しく更新もできずじまいです。レオも元気です。このところ寒くなッてきました。風邪などひかぬよう気をつけましょう。

投稿: レオ兄 | 2010年10月28日 (木) 11時16分

レオ兄さん、お久しぶりです。
みなさんお元気なようでホッとしました。
最近更新がないので、どうされてるのかなあとちょっと心配していました。
暑さが収まったと思ったら、もう寒いと言う季節になりましたね。
レオ君も、レンもこれからの方が元気になりますねcoldsweats01

レンはレンらしくてそれでいいです。
抑えるところは抑えられるようになってきていますので、いい感じを続けて行きたいです。
レオ君の笑顔、待っています。

投稿: レンママ | 2010年10月28日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37360297

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事開始:

« 久々の・・・ | トップページ | 散歩にて »