« 作りました | トップページ | 仕事開始 »

2010年10月18日 (月)

久々の・・・

ルンルン楽しいnote休日のお散歩dog

20分歩いて公園へrun

な~んにもない広場は今朝も貸切up

ひとしきりボールで「モッテコイ」遊びをした後

何かをじっと見つめるレンeye

その視線の先には・・・

0101

ちょっと見えにくい?

じゃ、別の角度からね

0051

鹿さんではありませんhappy02

近所のグレートデン君です

この時レンのリードは限りなくフリーに近く、いつでも走って近寄ること可sign01

しかし、行かないthink

絶対に動かず、ただただガン見eyeしてるだけ

それをニンマリ見つめる私smile

ゆるりと時間が流れ~

「さ、帰ろうか」

家に帰ったらまだ体力有り余るのか

0061

カーペットを引っ張って叱られてsweat02

0091

勝手に寛いで叱られてangry

「ツイテ マットsign01

0081

で、やっとこ落ち着く

毎日の日課、これが楽しいひと時heart04

今朝、単身赴任から帰って初めてパパに激しい唸り&吠えかかりimpact

パパはどうしたかと言うと・・・

「おsign01どうしたれん?久しぶりやな~(そんな唸るのん)」

と、穏やか~に、そしてにこやかに話したらしいconfident

レンはキョトンとして、パパのこれまた穏やかな

「マット」

のコマンドにすんなり大人しく従い、そのまま床ペチャwink

ガウガウ来たからと言ってギャンギャンimpact反応せず、至って穏やかに

「あんた、何唸ってるの?」

てな感じでいくと、案外拍子抜けすることを発見flair

これだと疲れずに済むし、よしsign01これで行こうgood

本人(犬)にしたら、試して来たんだろうけど

残念でしたcatface

「あら不思議 意外と簡単 楽見っけ」 レンパパ

|
|

« 作りました | トップページ | 仕事開始 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「毎日の日課、これが楽しいひと時」。。。
この感じ うん!うん!わかりますですhappy01

投稿: ぴくわん | 2010年10月20日 (水) 09時19分

些細なことなんですけどねcoldsweats01
近くに居れる幸せ感じるひと時ですheart04
おわかりいただけて・・・嬉しsign01

投稿: レンママ | 2010年10月20日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37291318

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« 作りました | トップページ | 仕事開始 »