« ハマリモノ | トップページ | 警告? »

2010年11月27日 (土)

紅葉狩り

今週末が紅葉狩りのピークだろうとテレビの気象情報で言ってたので、レンと行ってみようrvcardash と 近所の生駒山麓公園へ・・・

木々は真っ赤に紅葉し、青空とのコントラストがきれいshine

0211

0201

枯葉の音を楽しみながら歩くのが好きなレンは

0161

0181

0361

サクサクmapleルンルンnote歩きます

ちょっといっぷく

0111

レンはもっと歩きたいみたいcoldsweats01

0271

芝生を見つけて「モッテコイ」

通りがかりの子どもたちが口々に「わ~happy01かわいい~~heart04」って

「さ、展望台に上ってみようかup」って向かったのはいいケド・・・すごい急な階段・・上りはいいとしても下りしなはレンの腰に負担がかかりすぎるよdespairこれ

レンは止めよsign01と言って私だけ上ろうと思ってトントンと階段を4~5段上ったところで振り返るとcoldsweats02 「なんと言うことでしょうsign02パパがレンを抱っこしているではありませんかsign03

0391

「えぇ~~~sign02大丈夫ぅsign02

「いや、怖いわsign01

噛まれずに上り下りできたのでshineよかった よかったcoldsweats01

0221

奈良盆地の景色もきれいだったね~

0371

よかったね~パパhappy01

|
|

« ハマリモノ | トップページ | 警告? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、だっこさせてくれるなんて、羨ましすぎるぞ~~~

だっこされている時のお顔も、フツーな、当たり前のような表情ですね!

キレイな紅葉、赤い落ち葉の絨毯もとってもステキ。
レン君もとっても楽しそうに歩いていて、私まで嬉しくなりました♪

投稿: pockymama | 2010年11月27日 (土) 19時19分

pockymamaさん、関西ではちょうど今が紅葉のピークなんですmaple
青い空と真っ赤に色づいた木々のコントラストがきれいでした。

パパがレンを抱っこしてるのを見た瞬間はびっくりしました。
でもね、とっても嬉しかったんですよup
上りは普通の顔ですけど、下りしなはすごい目をむいていました。
噛まれなくてよかったcoldsweats01ほっとしました。

投稿: レンママ | 2010年11月27日 (土) 20時41分

きゃ~!抱っこレン君!!やった!やった!

投稿: ぴくわん | 2010年11月28日 (日) 10時50分

「清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・」
ってほどでもなかったのかな?

ところでこの
「清水の・・・」って全国どこでも使われるのかしら?

ぴくわんさん、ドキドキものでしたよcoldsweats02

投稿: レンママ | 2010年11月28日 (日) 14時12分

キレイに紅葉してますねー。
こちらは、なんとなーくマダラな感じです。
レンくん、抱っこされなれてないからか、ぎこちなさげな表情がかわゆいheart01

レンパパさん、両腕が結構パンパンになりますよ~、後で(笑)

投稿: ひなママ | 2010年11月28日 (日) 16時19分

「なsign01何するんですかぁsign02」って思ったのかもしれない・・・レン
我慢したんだと思うな~

筋肉痛は平気みたいだけど、いやいや、2~3日経ってから来るんだ・・・私たち世代はsmile

投稿: レンママ | 2010年11月28日 (日) 16時34分

関東も今が紅葉のピークです。
公園の紅葉は綺麗ですね。
サクサクと歩く枯葉のメロディが聞こえるようです。

もしかして、レン君( ̄ー ̄)ニヤリッ初♪抱っこですか?

我が家のりゅうチンは抱っこ大好きですか、
抱っこしている時に近づくと唸ります。

投稿: ryuga | 2010年11月30日 (火) 15時08分

ryugaさん、お久しぶりですヽ(´▽`)/
きれいな紅葉でしょ~maple

ずっと昔、まだ足拭きができていた頃は、散歩から帰る度に抱っこして足をふきふきしていたので、初抱っこではないのですよ。
でも、ひっっさしぶりの抱っこでした。
りゅう君は抱っこされてる時に唸るのですか?
抱っこ大好きだなんて羨ましいです!

「枯葉のメロディー」いい表現ですね。

投稿: レンママ | 2010年11月30日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37864055

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« ハマリモノ | トップページ | 警告? »