« びっくらこいた! | トップページ | ハマリモノ »

2010年11月12日 (金)

頼んだよ!

今日はパパが職場の慰安旅行でbus 私とレンはお留守番house

本当は今日から1泊2日でスクールでシャンプーshineしてもらう予定だったんだけど、私一人じゃ寂しいしweep 予定延期sign01

「レン、一緒に留守番しようよnote」ってことで、二度目の二人っきりheart04

何だろthink レンは話すわけでもなく、一緒に寝るわけでもなく・・・

だけど、ひとつ屋根の下にいてくれるだけで不思議な安心感

ワンコなんだけどconfident いいんだhappy01呼べば振り向いてくれるし、「おいで」と言えば来るし、一緒に散歩に行って、一緒に遊んで、一緒にテレビ観てtv

いいんだ、なでなではできないけど

0011

happy01「ちょっと、そっち向いてないでdespair 一晩よろしく頼みましたよsign01今夜はキミが頼りなんだからネhappy01

0021

dog「わかってますよぉ 任せてくださいってrock

ホントに大丈夫なんだろうか・・・sweat02

「レンだって りっぱなナイト 頼んだよ」 レンママ

|
|

« びっくらこいた! | トップページ | ハマリモノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
私も夜はポッキーとふたりきりのことが多いのですが、
ポッキーはもう寝てしまうことが多いけれど、
ポッキーの気配を感じたり、姿を見るだけで、
同じ屋根の下にいる安心感があります!
すごく心強いし、穏やかな気持ちになれます。
何かあったら「ワン」と言って教えてくれるし、とっても頼りにしています!

投稿: pockymama | 2010年11月13日 (土) 22時13分

レンママさん レン君と二人生活heart04 いかがでしたか?
レンパパさんも ゆっくり 旅行を楽しんでこられたと思います。

夜一人だとニ階が気になって 怖い時あるけど
「そっか・・変な人侵入なら吠えるよね・・」なんて
ちょっと現実的に役にたってるかも・・(笑)

ただお風呂に長々入ってられないのが難点。
たまに「早く出てくれ~」って感じで「くぅーん くぅーん」って
泣いてますsweat01

投稿: ぴくわん | 2010年11月14日 (日) 13時52分

pockymamaさん、レンはちゃ~んと留守番に付き合ってくれました。
頼もしい相棒でしたよgood
「一人じゃない」って安心感noteえらいもんです。
まったくの一人って、やっぱり何となく不安だったり寂しかったりしますもんね。
mamaさんもpapaさんが夜勤の時は一人ですね。
pocky君がいてくれて心強くて穏やかになれるんですね。
わかりますわかりますconfident
レンを頼もしく感じた夜でしたhappy02

投稿: レンママ | 2010年11月14日 (日) 20時01分

coldsweats01ぴくわんさん、静かな安心感たっぷりの二人生活でしたよup
レンは7時前にハウスに入ってしまうので、私のお風呂はその後。
ゆっくりとお湯につかっていますよspa
寝る時は隣の部屋ですので、気配を感じながら心地よくスヤスヤsleepy
レンは我が家には居てもたわないと困る存在ですheart01
楽ちゃんにお風呂の前で鳴かれるとそりゃ早く出てあげたくなりますわ

投稿: レンママ | 2010年11月14日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37638871

この記事へのトラックバック一覧です: 頼んだよ!:

« びっくらこいた! | トップページ | ハマリモノ »