« 散歩にて | トップページ | びっくらこいた! »

2010年11月 8日 (月)

レンママ怒る!

昨日のことthink

トイレtoiletから出ようとする私をドアの前で待ちうけbomb開けるが早いか

「ギャワワワワ~~ンimpactと もんのすごい形相で吠え掛かったdogレン

メッチャ腹がたった私

「誰に向かって吠えてんじゃ!annoyえぇ~sign03こっちこいsign03sign03 ツケエsign03オスワリsign01フセ~sign03・・・大阪のおばちゃんパワー炸裂impact

当然レンは「すんませんsweat02

私の「怒り心頭に発する」はストレートにレンに伝わったらしく、それ以降はよく言う事を聞くいいコに変身up

今朝の散歩では

118_0181

ちゃんと「オスワリ」で信号待ちでき、スタートもアイコンタクトバッチリgoodで行けて褒める事いっぱいshine

でも公園では

118_0111

ちょっとこっちが油断すると コレdespair

「コラsign01

118_0131

ダメでしょsign01

118_0121

またまたこの笑顔にドキュンheart01とやられたcoldsweats01

せんせーたちがこのブログ見てなかったらバレないかもねbleah

0181

思いっきり一緒に走ったりdash

0161

「モッテコイ」で遊んだりrun たっぷり走り込んだ朝のひと時watch

週末はパパと

0061

こんな足場もヒョイヒョイと難なく渡り(この直後パパは水にはまるsweat02アクシデントあり)coldsweats01

0111

ベンチで休憩してなでてもらったり・・・

ホットな時間を過したレン家

0081

dog「楽しいねnote嬉しいなheart04

happy01「みんな一緒が幸せねribbon

「怒られたsweat02 ママの迫力 すごかったsweat01」 レン

「いいコだね~ いつまで続くか この笑顔」 レンママ

|
|

« 散歩にて | トップページ | びっくらこいた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと 生声で聞いてみたい・・smile
レンママさんのパワーさく裂声thunder

投稿: ぴくわん | 2010年11月 8日 (月) 14時37分

ぴくわんさん、大阪弁を生で聞いたことありますか?
普通にしゃべっていても喧嘩越しのように聞こえると言うあの勢いです。
そこに怒りが加わるので、それはなかなかの迫力物かもしれませんcoldsweats01
できることならここに貼り付けてみたい気もしますが・・・
ひょっとしたら、ひなママは生で聞くかも?ワンコデートを企ててますの。
感想が寄せられるかもしれませんよsmile

投稿: レンママ | 2010年11月 8日 (月) 15時36分

レ、レン君、ウチにヤクザの姐御がいる思うたじゃろー、油断したねー、これがレンママの素の姿よ~ん。
レンパパもきっとね、「あーあ、とーとー地雷踏んだね、、、触らんとこ」って思ってるよ。smile
大阪弁に広島弁、お互い任侠に精通するものがあり、、、ああ、揃ったらどんだけぇ~の夢舞台となりましょーや!

ザンネンなことに、パン屋これから忙しゅうなりますの。shock
お休み取れそうになったらまた連絡しますね。
それまで、お互い磨きをかけときましょーぜscissors

投稿: ひなママ | 2010年11月 8日 (月) 18時11分

うちにヤクザの姉御?
ひなママ、だとしたら関西ヤクザだらけになっちまうよcoldsweats01
あくまでもフツーの会話なんだから・・・(おっとsign01今回はお怒りが・・・)
広島弁と大阪弁ね、素でいくと面白いかもsmile
そっかぁthinkパン屋さんは年末が忙しくなるのね。
いつでも待ってますよnote
絶対ひなちゃんファミリーに会いたいもんup
楽しみは先送りでpaper

投稿: レンママ | 2010年11月 8日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37580117

この記事へのトラックバック一覧です: レンママ怒る!:

« 散歩にて | トップページ | びっくらこいた! »