« 頼んだよ! | トップページ | 紅葉狩り »

2010年11月23日 (火)

ハマリモノ

ここんとこめっきり冬めいて来てpenguin 温かいモノが恋しい季節にcat

私が今スッポリはまっているのが コチラ

0091

蜂蜜のとろ~り甘さにゆずの香りjapanesetea

体を芯から温めてくれる ありがたいお飲み物

で、レンがただ今夢中になっているのが コチラ

0101

座椅子despair

ゆず茶をいただきながら まったりともたれかかっている私の尻と椅子の隙間に鼻を突っ込みホリホリ

0131

シワを寄せてカブリ付きdespair

0121

ひたすらカジカジし・・・sad

0111

さらにカミカミし・・・

0141

戦いを挑むwobbly困ったハマリモノ

happy01「レンsign01やめぃsign03

0151

dog「ハイですup

どんなに夢中になっていても、「やめsign01」のコマンドでパッと遊びを中断できるところがレンのいいところshine

「かしこいね~shine いいコだね~heart04」と褒めてあげられる

吠えても 「鳴かないsign03」で ピタッと止められる(ケージの外のみ)

大好きなりんごを目の前で食べてても じっと「フセ」のまま待てる

レンってすごいよねgoodってパパと話すことが多くなって来た最近

「何で触れないのかな」がどんどん膨らむ最近

pocky君ちもそうだって言ってたな~think

以前が以前だっただけに、今の状態は『ヨシ』

いいとこ見ながらだと楽しいしねwink

ま、いいかconfident

オマケ

0061

お気に入りの一枚camera

|
|

« 頼んだよ! | トップページ | 紅葉狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒くなると甘くて暖かい飲み物は必須アイテムになりますよねcafe
我が家もいろいろ取り揃えておりますわ。
(安いのばっかりだけど・涙)
レン君、ママが座りやすいようにカスタマイズしてるのかと思いましたよ!

たくさん、できることが増えた1年でしたねup
ひなは、う~ん今年はあんまりチャレンジしなかったかなぁ~sweat01
相変わらずはっちゃけてるしなーbearing
ま、前よりイラって顔しなくなっただけでもヨシ!
いいこと数えるほうが楽しいもんねhappy01

最後のショット、目線の先には何があるのかしら?
かわゆいnote

投稿: ひなママ | 2010年11月24日 (水) 17時45分

この季節になると「あったか」と銘打ったものにめっぽう弱くなるのですcoldsweats01
うちも安いものいろいろ取り揃えてございます。

レンね~、年明け早々からショッキングなことがあって、どぉ~んと落ち込んだでしょ?
いろんな人の知恵とオチカラを拝借してやっとここまで辿り着いたという感じです。
で、今は
「叱るより褒める」
「いいとこばっかり見つける」
そして新たに
「遊びの中で信頼関係を積み上げる」
を目標にしていますよup

辛い時もひなちゃんの邪心のない笑顔には随分和ませてもらいました。
これからもできるだけいいとこ見つけながらやって行きたいもんです。

PS・・レンの視線の先eye別に何もなかったんですの。
「レン、写真だよ~笑ってみな」
で、あの笑顔dogでした

投稿: レンママ | 2010年11月24日 (水) 20時16分

いまさらもコメント失礼しますsweat01
あったかそうな「ハマりモノ」和みますheart04

私 今年の猛暑からはまってる「お酢」にいまだ
はまっってしまって・・・coldsweats01
お酢ドリンクなんていうお洒落なものではなく
お安い酢を水で薄めるだけで飲む・・・・(恥)

最後のお写真 2わんちゃんとも かわいい&ちょっとワイルドで
すごくいいお顔ですね~

投稿: ぴくわん | 2010年11月26日 (金) 14時47分

ぴくわんさん、お酢は体にいいのですねhappy01
食べ物の腐敗も防いでくれるし、優れものですよgood

いいでしょ~ボーダーとコーギーdog
今にも走りだしそうでしょ?
視線の先には確か・・・追いかけたくなる何かがあったと思います。

投稿: レンママ | 2010年11月27日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37805898

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリモノ:

« 頼んだよ! | トップページ | 紅葉狩り »