« ボロボロ | トップページ | こんなはずじゃ・・・ »

2010年12月27日 (月)

ついに来ました

童謡にありましたっけ

noteゆ~きやこんこ あられやこんこ・・・い~ぬはよろこび にわかけまわりnoteって

0051

彼の場合はクンクンしまくりだけどdespair

0021

happy01「そ~だよぉ 前に見たのはまだ1才にもなってなかった時だったね」

0041

coldsweats02「うわ~ぁsign01やめてくれ~ お腹が汚れるsign03

0031

マーキングしそうになったので、雪遊びは切り上げてhouse

ここんところ運動不足解消?を兼ねて私が毎日実行しているのが

「てっぱんダンス」notes

これをリビングで始めるとレンは必ず

0011

と、あっちを向くgawk

気にせずダンスを始めると次には

0061

と、廊下にて待機coldsweats01 絶対にこっちを見ません

レンなりに私のワケのわからない動きから逃げてるんでしょう

「ワア~なんだぁsign02」なんて思ってガブリといくかもしれないシチュエーションから自分を遠ざけて(守って)いるのかもしれないthink

気を遣っていただいて・・・感謝してますm(_ _)m

暮れもいよいよ押し迫り、そこここの掃除をぼちぼちやってはいるのだけれど、

残る大物をいつ手がけようかと思案中despair

0071

10年以上も調律してないから 鍵盤が沈んできたwobblysweat01

ぼちぼち観念して調律頼もうかな・・・(竜馬伝の練習ができんしdown

|
|

« ボロボロ | トップページ | こんなはずじゃ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

師走らしく寒さが増してきましたねsnow
私は毎日Wii fitrunをやってるのだけど
やっぱり楽 始めると 避難するみたく
寝床へ行ってしまいますcoldsweats01
気のせいかやっぱり見ないようにしてる様な・・・
レンママさんのピアノ演奏聞きたいわ~
動画でアップしない??noteshappy01

投稿: ぴくわん | 2010年12月30日 (木) 09時37分

雪が積もったのですねー!snow
こちらはまだ山がうっすら白くなってる程度です。
明日からは、寒波だと予報が出ていたので篭ることにしました。
「てっぱんダンス」、そのうちレン君も一緒に始めるんじゃないかしら?happy01

ピアノが弾けるなんてうらやましい。
そういえば、日本ペンギンさんも弾けるんだった。
(久々にかわいい爆笑モネちゃんUPしてたよ)
我が家、子ども達に小さい頃習わせたんだけど、続かんかったねー。
続けるってタイヘンね。

今年もおつきあいいただいてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。heart02

投稿: ひなママ | 2010年12月30日 (木) 20時35分

寒いですね。レン家の方は、雪が降ったのですね。散
歩も大変ですね。
「てっぱんダンス」、NHKのドラマのですか?レオママは、「カーブス」と言う体操教室に通い始めました。時々テレビで紹介されるのですが、それを見た家族は、大笑い!笑われても良いんです。でもワンコも何か感じるんでしょうね。昔は、こんなんじゃなかったのに・・・・。
一年は、早いですね。最近のレン君は、落ち着いてきていますよね。来年もお互い頑張りましょう。
よいお年を!

投稿: レオ兄 | 2010年12月31日 (金) 13時03分

レン家地方は雪が降ったというのに、今年のポッキー地方は雪がほとんど降りませ~ん!
年末なのに道路のアスファルトが完全に見えているほど雪が少ないのはここに来て初めてです。
雪かきしなくていいので楽なのですけれど、やっぱり異常気象を思って不安です。

今年も残すところ半日!
レン家も今年いろいろとありましたね。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくいださい。

投稿: pockymama | 2010年12月31日 (金) 13時33分

ぴくわんさん、あけましておめでとうございますhappy01
レン家の人間は年末、温泉につかって来ました。

ピアノはずっと昔に習っていて、今ではろくすっぽ弾けませんcoldsweats01
動画でアップしたらみなさんの大爆笑を買うこと間違いなし!
「チューリップ」くらいならokかも・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: レンママ | 2011年1月 1日 (土) 12時34分

ひなママ、あけましておめでとうございますconfident
雪が降ったと言っても、うっすら程度なのですよ。

弾けるなんてほどのもんじゃないんですよsweat01お恥ずかしい・・・

ムフフ・・・「てっぱんダンス」いつかレンとドッグダンスできたら楽しいだろ~ななんてしょうもないこと考えてニヤついてます。(*^-^)

今年もいろいろあると思うけど、よろしくお願いしますね

投稿: レンママ | 2011年1月 1日 (土) 12時38分

レオ兄さん、あけましておめでとうございますconfident

そうです、NHKのあの「てっぱんダンス」です。
結構筋トレになりますよup
レンは迷惑そうですが・・・coldsweats01

雪が降った日は散歩はなしのレン家です。
お腹が汚れたら拭けませんのでsweat02

引き続きレンがいいコでいてくれるように、頑張ります。
今年もよろしくお願いしますconfident

投稿: レンママ | 2011年1月 1日 (土) 12時41分

pockymamaさん、昨年はお世話になりました。
今年もいろいろあると思うのですが、レンと楽しく過すことを目標にしたいと思います。
今年もよろしくお願いしますconfident

関西ではめずらしく雪がよくちらついています。
年末に温泉に行って来ました。
ま~その帰りのたいへんだったことsign03
またブログでアップしたいと思います。

pocky君の笑顔、今年も励みにします!

投稿: レンママ | 2011年1月 1日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/38234166

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来ました:

« ボロボロ | トップページ | こんなはずじゃ・・・ »