« ステキな週末 | トップページ | ボロボロ »

2010年12月23日 (木)

お久しぶり

レン家にしては長らくの更新ストップpaper レンも飼い主もさしたる変わりもなくそれなりの日々を送っており・・・

しかし寒いpenguin

世間はクリスマスモード一色xmas

イルミネーションに色づく町並みを散歩するのもついついおっくうになりnight

家の中で遊ぶことが多くなりがちなコノゴロcatface

eye何をお探しか?

2010_0031

dog「あれを取ってください」

2010_0041

dog「一緒に遊びましょうよnote

happy01「いいよ~heart01でもね、夕飯の支度が済むまでまってねup

と言われ、大人しくマットするレンshineいいコだぞshine

2010_0061

happy01「お待たせsign01さ、遊ぼうかup

2010_0051

dog「早くsign03投げてくださいsign03sign03

いいコで待てたご褒美に テンション上げてupupいっぱい投げて「モッテコイ」

でもこのフリスビー 買ってまだ一週間なのにもうぼろぼろdespair 大好きなのはわかるけど、もうちっと優しく扱ってくれんかねweep

さて今日はスクールのクリスマス会xmas

2010_0121

一年に一回しか着ないお衣装なのでt-shirt毎年オーダーするのはもったいないmoneybag

百均で調達したアップリケを縫い付けてセミオーダーsign02 ま、裸ん坊よりはマシかなcoldsweats01(もちろん着付けはトレーナーさん)

近くにボルゾイの姉弟?が・・・

2010_0141

向こう側が保護犬の『ゴン』君で、こっちが『愛理』嬢

もうすっかり家族みたい

ゲームに参加中の愛理ママと愛理ちゃんをじっと見つめるeyeゴンちゃんが気になって俄かハンドラーに

2010_0171

やっぱり不安なんだね、ピッタリ体のどこかを密着させていた

その様子を何気に見ていた愛理ママ「絵になってたよ~レン君の弟にど~ぉsmile」ってこれこれ、その気になってしまうではありませんかcoldsweats02 かわいいけど、レンでいっぱいいっぱいなんで・・・sweat02またの機会に・・・ (そう言えばボルのビー君元気かな~)

そしてもうお一方

ヤンチャ会同士のメープルさんdog今日も果敢にあちこちに喧嘩売って愛想振り撒いてはママに叱られてね~coldsweats01

2010_0231

ドッグダンスは見事だったよgood レンなんて、アラウンドもできなかったもんpout 何でかメープルさん、レンには友好的だねhappy01ありがとね(遠慮しなくていいからねsmile

最後にみんなで記念撮影

2010_0341_2

楽しかったねnote また来年もよろしくねm(_ _)m

|
|

« ステキな週末 | トップページ | ボロボロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン家、楽しいクリスマスだったようですねーxmas
こちらもぐっと冷えてきて、中心部でも雪がチラついていました。

22年も残すところあと5日!
何事もなく終ることが、目標ですわ。coldsweats01

レンくんの笑顔、ほんとにおだやかないい笑顔!
ほっぺをムニュムニュしたくなりますな。heart01

投稿: ひなママ | 2010年12月26日 (日) 17時22分

ひなママ、こんばんわhappy01
どうぞ、ムニュムニュしてやってくださいな。
きっとレン、喜びますよ~
後の事は責任持てませんけど・・・coldsweats01
ほんと、何事もなく後5日 終われるかしら?
ほんの少しの不安はあるのですけど。

関西も冷え冷えの一日でしたpenguin

投稿: レンママ | 2010年12月26日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/38186525

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« ステキな週末 | トップページ | ボロボロ »