« 警告? | トップページ | お久しぶり »

2010年12月 5日 (日)

ステキな週末

xmasクリスマスも近づいて、世間はパーティー&忘年会シーズン真っ盛りhappy02

わたしたちもnoteワン友忘年会beerでかんぱ~~いhappy01

お料理の苦手なわたしもcoldsweats01頑張って一品持参scissors

そして・・・

KWOの間で話題の

0031

ワインもhappy01wine

旭川と熊本にあるんだから奈良にもきっとあるだろsign01 リカーショップに行くと「あったeye」 ワン友のつどいにこれはうってつけgood 

夕方6時から始まった犬談議も気づけば日が変わるまで延々と続く・・・

みんなたいへんな思いをしながら、それでも一生懸命「うちのコ」を守って頑張ってる

それぞれがスクールのスタッフに支えられて、仲間に見守られてここまで頑張ってきた

いろんな思いを聞くにつけ、レンも私たち飼い主もたくさんの人に助けてもらいながら今に至ってるんだな~confident感謝しないとバチが当たるよね、パパ

そんな事を考えていると

『サプライズsign03

0081

みなさんからこんなステキなアレンジフラワーがsign03

4日は私たちの27回目の結婚記念日heart02

「おめでとう~」のお祝いと一緒にpresent

嬉しいね、ありがたいね

お礼の言葉は言えたけど、もっとこみあげて来た思い

「レンが噛むコでよかった。だって、こんなにステキな仲間に出会えたんだもの」

レン、きみのお陰で私たちは世界が広がったよ。 ありがとねhappy01

「ありがとう 感謝の気持ちが 溢れてる」 レンママ

|
|

« 警告? | トップページ | お久しぶり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、ワイン手に入れたのですねー!note
我が家未だに探してるんですよ。
どこに行ったらてに入れられるんだろう、、、sweat02

27回目の結婚記念日、おめでとうございます。heart
結婚とは、忍耐の一言だと悟った26回目の結婚記念日を10月に終えたワタクシです。catface
お互い、わんダフルな老後を目指してまた1年歩いていきましょうねhappy01

投稿: ひなママ | 2010年12月 5日 (日) 18時03分

おめでとうございますheart04
本当にすてきな記念日になりましたねsign03

素敵な仲間が沢山いるレン家happy01
さらに いい関係を重ねていくのでしょうねhappy01

家は25回たったけど いつも発泡酒がビールになる位の
ささやかなお祝いばっかだよ~


投稿: ぴくわん | 2010年12月 6日 (月) 09時41分

ひなママ~ お祝いの言葉ありがとうございますhappy01
もう27年も経ったんだな~
これからは楽しい老後coldsweats01をいろいろ考えて行こうと思うと、なんだかウキウキするね~
ひなちゃんやレンや、まだぼけてられない兵がうちにはおりますからねthink

ワインね、初めはスーパーを探したんだけどなくて、お酒のディスカウントショップ(業務スーパー)に行くとありました。
結構売れ行きいいみたいで、棚に並んでる分の減りが早いようでしたよ。
お値段のわりに、おいしかったってscissors
頑張って探してくだせいsign01

投稿: レンママ | 2010年12月 6日 (月) 18時27分

ぴくわんさん、お祝いメッセージありがとうございますhappy01
ぴくわんさんちは25回で、ひな家が26回で、レン家が27回
こりゃみんな同世代ですねsmile
夫婦たるものいかなるもんやthinkよ~くわかっている世代でもありまする。
ともあれ、ワンコ含めてみんな揃って暮らしていられる幸せはかみしめたいものです。
ささやかなお祝いでいいんですよ~
大事なのは『一緒にいること』ですよねwink

投稿: レンママ | 2010年12月 6日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37966087

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな週末:

« 警告? | トップページ | お久しぶり »