« 紅葉狩り | トップページ | ステキな週末 »

2010年12月 1日 (水)

警告?

このところとってもいい感じのレン家dog

唸ることもグッと減って、コマンドもよく入るし、かわいさUPupなんだけどなぁ

散歩から帰って足拭きマットに消毒スプレーをしてる時、気づかないうちに左手がレンの足元に行ったみたいdespair

「ギャウギャウbombギャワワンimpact

一瞬の事だったし、全く緩慢だったから突然のレンの襲撃に不意を突かれた私sweat02

「何すんねんsign03びっくりするやろぉsign03 下あごと鼻をゴツンrockとやってしまったthink

1回はマズルにシワを寄せて反抗したものの、もう一回今度は言葉だけで「ダメsign03

すると・・・笑顔満面dog  「あれ?そう来るか?」gawk

ちょっと拍子抜けしたもののここでヘラヘラしたくない私think

例の如く、しばらく「マット」でステイ

目の前でコロコロしても、いつもなら喰らいついてくるのに・・・来ない

へ~confidentやっぱり真剣に叱ればこれだけ伝わるんだ

ガツンimpactと来た左手は幸い今の季節なので分厚いジャケットに守られて被害はなし

それに・・確かに歯は当てたけど、当てただけで噛んでなかったと思うなconfident

レンなりに加減したんだと思うなぁ

ま、今後も気を引き締めておかないと、油断するとまた噛ませることになったら辛いからweep

今日のはレンからの警告かもね

|
|

« 紅葉狩り | トップページ | ステキな週末 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そーよ、そーよ、寒くなるとね~、元気になるのよねー、あのこ達!
レンくんも「まさか、ママがボクにガッツリくるなんて」ってびっくりしたんじゃないかしら。

うふふ、「噛み方」までモニタリングできるワタクシ達って上級者になった気分ですわねcoldsweats01
油断は禁物!
呪文を唱えながら2010年を終ろう!good

投稿: ひなママ | 2010年12月 3日 (金) 20時14分

ひなママ、おふぁようございます(いや、こんにちは、やね)
実はこの日の朝、あと一ヶ月噛ませずにクリアshineできたら、今年はレンに歯を当てさせずに通過するぞscissorsと思った矢先の出来事だったのdown
悔しいわpout

レンの噛みかたを研究して間もなく4年、わかってきましたよ~ホント、上級の域に達したのかも・・・smile

あんまり腹立ったから間髪入れずにやり返してしまったわdespair
親子喧嘩みたいなもの?
レンも私も全く尾を引くことなく、すぐ仲直りheart04
もう今年は噛ませないぞconfident

投稿: レンママ | 2010年12月 4日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/37918144

この記事へのトラックバック一覧です: 警告?:

« 紅葉狩り | トップページ | ステキな週末 »